コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


続・トラックバックについて

こんにちは、コムリーです。

先日お伝えいたしました、トラックバックが送れない件についてですが、
解決いたしました。
現在、問題なくトラックバックを送ることが可能です。
※承認形式で受け付けておりますので、トラバ送信後、コムリーが手動で承認するまでは「承認待ち」になります。

数少ない貴重な参加者様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした><



なぜ送ることができなかったのかについて、追記いたします。



ブログの環境設定のひとつ「禁止ワードの設定」に問題がありました。
SPAMコメント対策として色々と禁止ワードを追加していたのですが、その中に「http」を入れていました。
こちらが原因ということで、削除しましたらなんと。トラバできるようになりました\(≧∇≦)/

なお、現在、言及リンクの設定もOFFにしてみましたので、このブログへのリンクが貼られていなくてもトラバ可能になっております。

大変お騒がせいたしました。とっても学びました!


こんなリハビリ真っ只中のコムリーですが、呆れず見捨てずこれからもよろしくお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


#記事へエラー内容についてコメントくださった非公開コメントさま、そして拍手コメでお知らせくださった秘密コメントさま、最後に原因についてメッセージで教えてくださったMさま(名前出していいのかわからず伏せてみました)
本当に本当にありがとうございました><


私信:
 禁止ワードの説明文に、
 「指定したキーワードを含むコメント、トラックバックを禁止します。」とありました(@Д@;
 見事にトラバも含まれてました(ノ_-。)。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ヒミツコメント様!
ご無沙汰しています><
突然更新する不定期なブログへお越しいただきありがとうございます!
生きています(ノ▽`)

この夏から少しずつ少しずつリハビリしていきますので、村で見かけたらよろしくお願いいたします♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>2008-08-10 14:13のヒミツコメント様!!
こっそり復活しておりましたがまたもやプチ放置してしまっていましたごめんなさいです><
なかなかタイミングが合わず。。。9日にはINしていたのですが!!!(@Д@;
こんなコムリーですが、懲りずに是非是非またお誘いくださいよろしくお願いいたします<(_ _)>

復活していたとは・・・。
7月に一度だけ見かけたのでもしやと思いましたが・・・。

10月にコムリーさん・カザムさん追悼イベントをしようと思っていたのですが暇だったら参加してください!
>竹中さん
追悼!?!?。。
コムリーが不在の間に一体何が(@Д@;!!!!

お久しぶりです。ご無沙汰しておりました><
最近?は1ヶ月に1度はINできるように頑張っています。
村で見かけましたら是非是非お声かけてくださいませ♪

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

