コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE終了】コムリーを探せ♪カボチャ大王を探して編2nd

ハロウインイベントは終了いたしました。
まったりカボチャと戯れてまいりました!
というのも合言葉をくださった方が(ネタは除外です♪)お一人!
みっけさん0人事件に続く記念すべきイベントでした(*ノノ)

平日夜のしかもBD時間ということもあったのかもしれませんね(ノ▽`)。。。
それでも参加してくださった皆様ありがとうございました♪
そしてラジオで中継してくださったゴブリンスキーさん、ありがとうございました♪
お声を聞きながらでしたので、30分楽しくカボチャに殴られることができました(アッ


さてさて。次回コムリーを探せ♪の予定ですが、また未定になってしまいます。
決まり次第ブログに告知記事をUPいたしますのでチェックしてみてくださいませ!


なお、ルディロス村がハロウイン仕様の間(11/7まで)ミニイベントを開催いたします。
ルディロス村でコムリーの露店を見つけましたら
コムリーあーそーぼー!」と叫んでみてくださいませ。
恥ずかしがらずに叫んでみてくださいませ。
お時間20分ほどいただきまして、ミニイベントを開催いたします。

ミニイベントでのコムリーとのゲームに勝利しますと「ちょっとうれしい賞品」差し上げます♪
1回の参加可能人数は4名サマまでです。
お一人でのご参加も可能ですが、是非お友達をお誘いあわせの上コムリーと遊んでみてくださいませ!

コムリーのIN率はかなり低いので、このブログの左profileカテゴリでコルムIN状況をご確認くださいませ(要・ページ更新)
アイコンが黄色いときはINしております。




今日のコムリーは、こんな感じでした(ノ▽`)

お三方に見守られる中、カボチャとたわむれていました♪

間違えてはいけません。コムリーは黒いカボチャのほうです!
みどりのカボチャさんはお花が生えているので、収穫時期を逃してしまったカボチャさんです!



今回ゴブリンスキーさんがラジオでイベントをとうさ・・いえ放送されておりました!

前回は不意打ちでしたが今回は事前告知を拝見しておりましたので心構えは充分。。。だったのですが


今回の合言葉さんは、カボチャゴブ・ゆきくさんからいただいたこちらのみ(ノ▽`)
ちょとラジオの絵的(ラジオなのに絵?)にまったりしすぎなUEで申し訳ないです><


ゆきくさん、合言葉ありがとうございました♪


お三方とも最後までおつきあいありがとうございました♪
こんなまったりコムリーですが、また探しにいらしてくださいませ(*´∇`*)



。。。ネタ合言葉のSSを加工するのを忘れていました!
後日こっそりUPします♪
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

