コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記03】コムリーを探せ♪こっそりハロウィン祭り編

こんにちは、コムリーです。
10/31(tue)にこっそり開催しましたハロウイン祭りの様子をお送りいたします。



移動先にて。。。


数秒違いでまったく同じ位置に出現されたこちらのウエディングドレスさん。
びっくりいたしました(ノ▽`)



というわけで逆Trade。

これもお菓子には違いありません。

クマナース装備が揃いましたらこちらのキャンディーでPvPしてくださいませ!


生きているように見えますが死亡されているバイトさん。

どうやったら初心者Dで死亡できるのでしょう、と首を傾げてしまいました。
が、良く考えたらバイトさんはニル鯖の方でした。なのでコチラのキャラのレベルは!(ノ▽`)
いつもエル鯖でお会いしているので忘れがちです。。。


ホウキを装備していると、スキル発動グラフィックがソサさんになります。

面白いですね。


ペットフリークあらため焼き鳥アクスさん。



かぼちゃから逃げています!



正常さんも遊びに来てくださいました。
ちきめんさんはコムリーの居場所が分かってしまうのでTradeはいただいておりませんでした。
が、ダンジョンで一緒に走り回ってくださいました。ありがとうございます。

それにしても正常さんの場合、イカは仮装になるのでしょうか。。。
初期装備のほうが仮装かもしれません?


!!!

なんてうらやましい!


WTで速くなった正常さん。
Σ(´□`;)!!

合言葉が微妙に違います。。。


ときにはこんなことも。

漢字が違います。


どんなお姿だったのかはこちらでは公開いたしません♪


正常さんがなぜか透けています。
そしてみなさんWTだらけです。

犯人は隊長さんですね!?


今回一番の迷合言葉。

原形をとどめていません!

もしかして合言葉ではなく。。。ヒトリゴトだったのでしょうか??


入り口付近は穴場のようで、どなたもいらっしゃらず。

というわけで座ってみました。

実はこれ、とても危険なのです。
なぜなら座っている時にTradeをいただくと、ウインドウが開かずに失敗してしまうからです。



正常さんに見つかりました。
先程ちきめんさんは云々と書きましたがいただいてしまったものは仕方がありません。


お菓子は差し上げませんが、こちらで。。。


に対して正常さんから。。。

ご・・・!!!


ヽ(TдT)ノ。。。イリマセン!!!


もちろんさくっとキャンセルしまして移動しました。


お菓子の代わりにいろいろなものをいただきました。
ショートソードや修練手袋。

なんだか減るはずのアイテムが増えているような気がします(ノ▽`)


次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

