コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記01】コムリーを探せ♪こっそりハロウィン祭り編

こんにちは、コムリーです。
10/31(tue)にこっそり開催しましたハロウイン祭りの様子をお送りいたします。



コムリーです。
今日はハロウイン。

公式のイベントがなかったので突発でUEを開催いたしました。
こっそり告知でしたので、みなさんいらしてくださるでしょうか。。。


移動前に選んだ村はルディ。

露店中の方からご声援をいただきまして、開催Dへ移動しました。



今回の開催Dは2つ。
クルトとリディウム。

この2つのダンジョンには共通点があります。


コムリーです。
ハロウインぽく衣装をセレクト。
顔が怖いNo2のこちらのサタン帽子。
No1のジェット頭は重量の関係で断念しました。
いいカバンを用意したいものです。

さてこちらの魔女服はタゲがとりづらいとのこと。
好都合です。


コムリーが「ターゲット」を求めてクルトをさまよっていますと。


大変です。
ニワトリさんが襲われています!



どことなく楽しそうですが(ノ▽`)


混ざってみたいような気がしないでもなかったのですが、これはきっとワナと判断しまして退避。

この間ハイディングのままだったことに気づきましたのはこのときです。


さてさて。
コムリーが探していたのは、そう。

かぼちゃ。

ハロウインですから、やはりかぼちゃが必要ですよね。


最近の流行でオカマさん口調になってみました。

ハイディング中なので白チャで叫んでもタゲられないので問題ありません。


コムリーが探していたのはこちら。

スマッシュパンプキン

今回の探せ♪は、こちらのかぼちゃと遊んでいるコムリーにTradeをするとお菓子がもらえるイベントでした。

もちろん合言葉は
「とりっくおあとりーと♪」


あそんでいましたら参加者さんに囲まれてしまいました。
最初のDは様子見です。

なのですぐさまもう一つのダンジョンへ移動。。。


もうひとつのダンジョンはリディウム。


捜索隊隊長さんです。本日もご参加ありがとうございます。

あやしげな動きをしているカボチャの近くにはコムリーありき、です。
今回のコムリーは常にハイディング状態。
ですが、かぼちゃをいたぶる時にスキルが解除されます。
その隙を狙ってコムリーにTradeをしなくてはなりません。


ハイディング中なので参加者さんに見つかっても構いません。

要はTradeをされなければいいのです。

強気です!



コムリーは暇さえあればかぼちゃをいじめます。
つまり頻繁に姿を現すわけです。
ですが、攻撃の直後にハイディングをかけてしまうのでそう簡単にはタゲらせません。。。


なんて調子に乗っておりましたらTradeが成功してしまいました。
おめでとうございます!

今回のプレゼントは、ハロウインらしくお菓子をご用意。
そのときの気分で内容が違いました。


Tradeが成功したら合言葉をいただきました。
合言葉は「とりっくおあとりーと♪」

。。。あら。

似ているようで違うような気もしないでもないです。


ですが今日はハロウインです。

似ていればおっけーです!


かぼちゃとコムリーの間を走り抜ける隊長さん。

WTいいですね。。。



今回のコムリーは、衣装の関係で移動速度武器と音速ピヨを外しておりました。


つまり普段よりも足が遅かったのです(ノ▽`)

ですが常にハイディング状態でしたのでまったく問題なしです♪


だれもいないところでも白チャ。

とても怪しい人に思えてきました。


かぼちゃへかけていたのはバインド・ダクネス・毒。

うっかり殴って倒してしまわないように細心の注意を払いました。





タゲれないことをいいことに白チャとエモで居場所をお知らせ。


それでも隙を突いてTradeが。驚きです。

成功されたのは俊足リクさんです♪
おめでとうございます!
今日は何度Trade成功されるのでしょうか。。。



リクさん、なぜctrl+6エモ。。。?

って。



!!!!!!!!!

かぼちゃさんが死体に!!!!


参加者さんにはMOBへの攻撃を控えていただくようにお願いしておりました。
にもかかわらずコムリーったら今回うっかり殴ってしまったかぼちゃさんが数匹。ごめんなさい(ノ_-。)。。。

悲しさのあまり、移動。


次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

