コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


アビス様vs赤ネーム正常さんinエル鯖

こんにちは、コムリーです。
先週は正常さん、ゆきくさん、代役さんによる赤ネームになりたいweekでした。
こちらの後記は別記事と同様時系列どおりの更新となりますが、その前に番外編です。

こちらは「ダーリンvs赤ネーム正常さんinエル鯖」の続きです。

ダーリンとお別れをして正常さんとコムリーが向かったのは、最近お仕事の増えたあの方の所。。。


実は、ルディへやってきましたのにはもう一つ目的がありました。

何故か歩く正常さんの後ろを歩いてついていきますコムリー。


もう一人の赤い迷える子羊さんも合流♪


吹き出し被ってしまいました(ノ▽`)



コムリーったらアビス様がどちらにいらっしゃるかわからず(ノ▽`)。。。

お聞きしてみました。


なんと。連れていって下さいました。


!!!

ありがとうございます!


アビス様です。

クエスト以外にもお仕事が増えたアビス様です。


なぜか順番待ち?


正常さんがアビス様に話しかけてみました。

そう。アビス様の新しいお仕事は、PKしてマイナスになったカルマポイントを回復すること。
もちろんただではありません。

って327M!?


ですね!これはうかつにカルマを減らせません。。。


さて。こちらはカルマポイントがマイナスにならないとできないらしいアビス様との会話。
正常さんがアビス様の言葉を翻訳?してくださいました。





















参考資料:コムリーもアビス様に話しかけてみました。

最初は同じのようです。


懺悔してみます。


(ノ▽`)。。。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

