コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記05】コムリーと勝負♪秋のハンマー祭り編

こんにちは、コムリーです。
10/26(thu)に開催しました秋のハンマー祭り編の後記です。

やはりいつもどおり複数回に分けてお送りいたします。。。



イダーは広いので走りがいがあります。


おっとハンマーさん発見です!


勝負宣言が成功しましたのは東京ギルドの氷さん。。。


ではなく先程のタキシードさんでした。

('-'*)フフ


スケータータキシードさん♪






コムリーはこの現象が大好きです。

不具合だとしたら修正は是非後回しに。。。


叫んでいるのには理由があります。


(ノ▽`)。。。

立ったまま死亡しておりました。


勝負ありがとうございました♪


正常さんの出現場所セレクトもなかなかネタがつきないようです。
それだけイダーには穴場が多いということですね!
奥が深いですイダー!


3回目(ノ▽`)。。。

即座に倒されてしまいました(*ノノ)


どんどんいっちゃいましょう。


コムリーを探せ?

名前でバレバレですね。
間違っても右上の初期装備れんじゃいさんではありません。


←正解。


もはや勝負イベではなく追いかけっこ。


先程のコムリーにそっくり!


中央下で並んでたたずむ不思議なお二人。



着替えました。

さきほどのそっくりさんに撹乱していただこうと思ったからです♪


ハッ!(`ロ´;)

捕まってしまいました。。。


こちらの。。。お名前伏せておりますがリトルさん。

ミドリのアレではありませんね。。。


初期装備同士の殴り合い!


おっと。


すでに死亡していたようです。

不覚をとりました。。。


勝負終了後のイダー出現口。

シロクマ門番隊!?


イシュタニにて。
賞品お渡し時におもむろに着替えをされたリトルさん。


なるほど!



リコありがとうございます。


さて。今回あまり衣装替えの暇がありませんでしたコムリーですが、巫女服ははずせませんでした。


おそろい(ノ▽`)

これがしたかっただけです。。。


終盤になりますと中央でみなさんお休みされているようです。






4回目♪


勝てません!


次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

