コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記02】コムリーと勝負♪秋のハンマー祭り編

こんにちは、コムリーです。
10/26(thu)に開催しました秋のハンマー祭り編の後記です。

やはりいつもどおり複数回に分けてお送りいたします。。。


さて、PTリコで村へ現れたコムリーを最初にみつけた。。。ではなくてPvP要請に成功したのは。

なんと隊長さんでした♪

PvP要請後に白チャで勝負宣言をしていただくのが勝負♪イベントのルールです。
こちらは参加者さんであることと、コムリーの白チャの範囲内にいらっしゃることを確認するためにお願いしております。



最初の勝負。。。

どきどきします♪


そうなのです。
隊長さんはコムリー捜索隊ギルドを作ってくださった方で、コムリーのイベント時限定でギルメンさんを募集されます。
他鯖から参加の方やソロの方がコムリーを捕まえやすいように支援してくださるプリさん。
そのWTはコムリーも体験しましたがとても強力(ノ▽`)。。。


いつもお世話になっております、と思いましたが勝負のために。。。

足止め!


おっと(@Д@;


思ったよりもストレートな殴り合い!

ステキです。。。


ってあらら。。。

殴り負けしてしまいました(ノ▽`)


なんと。。。
やり直し!?


勝負が終了しますとイダーの入り口へ戻ってきます。

以前までの勝負♪イベではこちらで賞品をお渡ししておりましたが、今回はイシュタニでお渡しすることにいたしました。

村でのTrade不具合回避と入り口付近の混雑回避のためです。


イシュタニにて。



確かにお渡しいたしましたこちらの蟹。

守れ♪イベのときのわんこからでた蟹です。
東京ギルドのみなさんから次のイベントに、といただきました。

確かに隊長さんの手にお渡しいたしました♪


そしてコムリーはまた正常さんにリコをお願いして移動。

次は一体どこへ。。。


!?


ここは。。。どこでしょう!?


きょろきょろしておりましたらPvP要請ウインドウが!


勝負宣言がないまま時間切れ(ノ▽`)

コムリーはPvP要請ウインドウが消える前に白チャで勝負宣言をしてくださった方と勝負させていただきました。

つまりタゲ取りスキルに加えてチャットスキルも必要なのです。


今度こそ!



盾だけれんじゃいさんです(ノ▽`)

先程の不発PvP要請と同じ方でした。成功おめでとうございます!そしていつもご参加ありがとうございます!


????
ちくちくです!

怖かったので足止めしてみましたらスキル成功!


そしてコムリーも対抗策。

目には目を。
ちくちくにはちくちくを!です。


あやしい笑いをしてしまいました。




(*ノノ)。。。

今回ハンマーを装備できないアークスさんにも参加していただければ、とハンマー装備以外に素手でのご参加もOKとさせていただきました。
まさかこちらの方が素手でいらっしゃるとは。。。(ノ▽`)


仕返しされました。


Σ(´□`;)!!!


効果は短いようです!


と。。。。


素手で殴られて敗退(ノ▽`)。。。


こちらも守れ♪イベでわらしべアイテムになっていたスキル本。



勝負ありがとうございました♪


次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

