コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記01】コムリーと勝負♪秋のハンマー祭り編

こんにちは、コムリーです。
10/26(thu)に開催しました秋のハンマー祭り編の後記です。

やはりいつもどおり複数回に分けてお送りいたします。。。


10月はハンマー祭り。氷さんのリクエストをいただいての開催でした♪

ハンマー祭りはイダーでの開催です。
INしたコムリーはなぜかパンダシロクマ。
ワニ巫女さんとお会いいたしました。

どうみても。。移動速度装備です!


イベント準備中。
衣装替えです。

シロクマを脱ぎましたらアル鯖コムリーになってしまいました。
いけませんいけません。。。


これですこれ。

ハンマー祭りは見た目ハンマーな装備の方とPvPをするイベント。
今回はアークスさんにも参加していただきたいとおもい、素手でのご参加もOKとしました。


バイトさんと先程のワニ巫女さん。


コムリーは誰かのそっくりさんになるのが大好き。


Σ(´□`;)

確かにイカです。

そして何故か二人とも黄色い名前。。。

さて。今回のプレゼント内容は詳細を伏せておりましたが。。。こちらが賞品でした。

二段目左から右下へ2つづつのお渡しでした。
こちらの蟹は守れ♪イベントでいただいたわんこの戦利品です。
確かに賞品にいたしました!ありがとうございます<(_ _)>
実は途中複数回勝負された方へのアイテムの変更を行いました(>▽<;;


コムリーが準備をしておりますと、その後ろに露店が。

捜索隊隊長さんです♪
お買い上げしてしまいましょう!


って高いです!!


行動を読まれていました(ノ▽`)


お時間になりましたので告知露店を開いて参加者さんをお待ちしました。

こちらもハンマーです。
名前に「はんまー」とあります!


正常さんもハンマー♪

ですが今回正常さんとは勝負できないのです。
なぜなら。。。


イベント開始です!
こっそりブログのみ直前告知にも関わらず集まってくださった参加者さん。
ありがとうございます。
頑張って逃げて戦わせていただきます!


皆様の意気込みを耳に。。。

PTチャット注意!


(何故か)ワールドを出まして


イシュタニへ。

実はこちらのSS出現場面ではありません。
リコでイダーへ移動しているところなのです。


ド━━━\(≧∇≦)/━━ン!!

そうなのです。

実はコムリー、村にいらっしゃる正常さんにPTリコをお願いしていました♪

正常さん任せでしたので、コムリーもどこに現れるのかわからず移動前はどきどき。

正常さんとPTを組んでいたのはそんな理由だったのです。
これが今回の「秘策」です。
つまりPvP終了後は必ずしもイダー入り口から逃げ回るわけではなかったのです。。。(ノ▽`)


次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

イダーはとても奥が深い。。そう痛感した1日のはじまりですね!
>正常さん
ですね!とても奥が深かった一日の始まりの後記です!

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

