コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆



先週のコムリーは。。。

こんにちは、コムリーです。
先週はくもんちきさんのイベント準備のためIN率が上がっておりました。


先週。。。隠れん坊イベ前までのコムリー。
INしているときはほぼイダーにいます。
ときどきダーリンの隣にいることも。


11/11に開催されたくもんちき式隠れん坊のラジオ班・ゴブリンスキーさんと。



あ。。頭が!



ストーカーしていたら立ち止まってしまわれました。

ご迷惑。。。?



ラジオ拝見。

実はこの日は放送されていなかったのですが、なんとなく座って見つめてみました。


正常さんも聞きにいらっしゃいました。
が今日は放送されていませんよ!


イダー中央にて。

氷さんからみっけいただきました(*ノノ)
ありがとうございます!


正常さんといるといつも死亡しているような気がしてなりません。


死亡後、イダーへ駆け戻るコムリー。
ホウキ持ったペンギンさんの走る姿はかわいらしいです。


先日も守れ♪イベに参加してくださった-OZ-ギルドのお二方と。

実はコムリーのこの姿。
-OZ-ギルドのギルマスさんと双子!だったはずなのですが。
お探しているうちにサブキャラに変更されておりました(ノ▽`)

さて、ラジオ班といえばアル鯖からはこちらの方。エルフィアさんです♪

とてもかわいらしいお声のお方。そしてお話してくださる内容もかわいらしいのです♪(ノ▽`)

こちらはエル鯖のSS。ルイさんと同じでキャラ作成時にお名前が使われていたということで☆がついております。
どうかエル鯖のエルフィアさんにササされる時はお間違えになりませんよう。。



この方ならミドリのアレでもコムリーは気になりません。なぜでしょう。お名前のせい?

ゴブリンスキーさんはラジオ班の班長さん。
女性スタッフさんと一緒に?とてもうらやまし。。いえいえ頼もしいです!


正常さんの聖地。
こちら、とても穴場だったりします。

ササ対応やチャットでお話し合いの時に使わせていただいております。


すぐ死体ができあがるのが難点です。。。


コムリィです。覗きをしているわけではありません。

現在全鯖にコムリー・コムリィというキャラを作成しております。
エル鯖コムリィのみくもんちきギルドさんに在籍中です。
そして「コムリー」キャラはイベント終了までくもんちきさんにお邪魔しております。



福澤さん。そしてカエル頭の燈火さんとイダー中央にて。

カエルファニー。
かわいらしいです。
鎧はレインコートなのですね。傘の代わりに葉っぱ。。ホシイです(ノ▽`)


Σ(´□`;)

コムリーはチャットスキルが低いので、ササとギルチャと白チャが流れるとお返事が激しく遅くなってしまいます。
間があいてしまうとどうも動きが止まったように見えるようです。

ってコムリーはゼンマイ仕掛けだったのですか??
それは新発見です!


東京ギルドの氷さんです。
東京さんは12/2のくもんちきさんのイベントのエル鯖協力ギルドさんです。

参加者さんへの案内や隠れん坊イベのお手伝いをしてくださいます。
よろしくおねがいいたします♪

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

