コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE参加後記2】ファニー推進委員会さんのリレーイベント

こんにちは、コムリーです。
10/14に開催されたファニー推進委員会さんのイベント観戦後記その2です。




次のダンジョンはケルベリオン。
ファニー姿で走り去る方に向かって確認確認。

お忙しいところオジャマしているような気がしてきました。。。いけません。

今日の目的は観戦であって妨害ではないですね!


口を閉じて後を追います。


次のバトン受け渡し場所へ到着しました。
まだみなさんいらっしゃいます。

が、大変です。

その場のみなさんがコムリーには走者さんなのか走り終わった方なのか区別がつきませんでした(ノ▽`)


さてさて。
ケルベリオンはルディ近くの通路ダンジョン。
つまりカイエンの家塔からルディロスまで走り抜けたことになります。

やればできるものです!

昔を思い出しました。。(*ノノ)



そのケルベリオンを後にしまして、†kiyo†さんとともに次のダンジョンへ。

そういえばスタートしてから正常さんのお姿をみかけておりません。

もしや途中で死体とか死体とか死体に!?



なんて思いながらケップリアス。



なぜかケルの集中攻撃を受けましたので急いで抜け出してきまして次の通路ダンジョンへ。。。って

正常さんはどちらに!?


エルロンドの入り口でコムリーと同じく観戦中?の方を発見です♪

移動速度装備ですね!
しかも頭のペットはオカメさんではなくお揃い音速さんですね(*´∇`*)


†kiyo†さんの叫びがΣ(´□`;)

ゴールで知ったことですが走者さんの中にも途中行き先を間違われた方がいらしたそうです。

ソレハタイヘン!。゜゜(´□`。)°゜。


実はコムリーはシャドさんからスタート直前にルートをお聞きしてメモを取ってありました。
そしてそのままメモを見ながらの移動でしたので無事ゴールにたどり着けました。
シャドさんに感謝です!

エルロンド出口。





走者さん待ちの次の走者さんたち。。。。
ということは。

あら。

コムリーったら走者さんを追い越してしまったようです!


しばらく待ってみます。

エルロンドがかなりすごい光景になっていますね(ノ▽`)


テント下で休憩。。。


ゴールはグレストのルナ側出口。
正常さんがすでに到着されていると聞き、コムリーもあわててゴール地点へ。
グレスト内のSSがないのはあわてていたからです(ノ▽`)。。

会長さんと。。。正常さん(ノ▽`)

生きていらっしゃるようです。
完走おめでとうございます!


続々とみなさんがグレストに集合。

これは。。
滅多に見られない光景です(@Д@;。。。。


クマナースさんの整列。


。。。間違いを探せ?


そして無事最後の走者さんが到着され、バトンのアイテムを受け取られた会長さん。



Σ(´□`;)!!!!

その姿でエンチャでしたか(@Д@;


全員集合!?

まぶしいです(ノ▽`)。。。


エフェクトOFF!


最後に。。。イダーでの記念撮影にお邪魔してしまいました(*ノノ)




会長さん、そして皆さんお疲れ様でした。
そしてそして前回に続いてご一緒してくださった正常さんにキャラ替えして支援してくださった†kiyo†さん、ありがとうございました♪


今回のファニー推進委員会さんのイベントも楽しく参加させていただきました。
本当に楽しかったです。
そしてとてもかわいらしかったです(*ノノ)

次回も楽しみにしております!


おまけ***

間違いを探せ??


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

こんなにしっかりまとめてくれるなんて・・・
コムリーさんありがとうございます^^
まだ内容も日付も未定ですが、今月もなにかやらかすと思うので、また遊びに来てくださいね
次回は是非イベント参加お願いします(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
いつもいつも
突撃ペンギンのブログでの挑戦?を受けていただいてありがとうございます♪
そのうち、コムリーさんをファニー推進委員会の招待会員としてHPにUPしてしまおうかと考え中です(爆
もし、不都合がありましたら
コメント、または、ササにょろぉw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>美景さん
こちらこそ記事更新が遅れておりまして。。。(>▽<;ゴメンナサイデス
今回もまた美景さんのお人柄にみなさんが集まられているといった、そんなとてもあたたかな雰囲気のイベントでした。本当に楽しかったです♪
そして。
お願いされてしまいました(*ノノ)ので次回のイベントでは実況ではなく参加をさせていだきます!
徒競走でしたら負けません!(違。。。
イベント企画、頑張ってくださいです。
陰ながら応援しております。。。
>シャドさん
シャドさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいております!
そして招待会員。。。とてもステキな響きです!
不都合だなんてそんな!光栄です♪
普段はピヨ初期装備なコムリーで構わなければどうぞ是非!
うれしいです。。。ありがとうございます!
で、招待会員とはいったい何をしたらよいのでしょうか??
実況・広報担当でしょうか!?
>非公開コメント様
ご報告ありがとうございます。
本日中にメールいたします♪
例の件につきましてもそちらで(*ノノ)
招待会員とはっ!!!
(=ω=)なんなんでしょう??(爆
いあー、やっぱりファニー好き仲間なのでb
でも、コムリーさんは会員というよりもっと
特別な
【招待会員】にしましょうw
広報もしてくれると、イベント盛り上がってくれて嬉しいです♪
でも、実況より、参加してください♪
>シャドさん
りょうかいです♪
こっそり広報させていただきます♪
参加もこっそり。。。(*ノノ)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

