コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE参加後記1】ファニー推進委員会さんのリレーイベント

こんにちは、コムリーです。
あれは先月のことでした。。。

ファニー推進委員会さんのイベントを観戦してまいりました♪
イベントの様子を2回に分けてお送りいたします!


10/14のことです。
いつもながら情報源はシャドさんのブログです。
記事内にて挑戦をいただいたような気がしましたので、お時間が合いましたらこっそり観戦させていただこうと思っておりました。

そして当日。。。

無事お時間までにルナ入りできました♪

どんなときでも姿を隠してしまいますコムリーです。
これはもう習性です。。。


見つかりました(ノ▽`)

お声かけてくださってありがとうございます!


なんと!

ですがですが、実はコムリーったらいつも単独走行ばかりなプレイヤースキルなしイベントキャラ。
きっとみなさんの足を引っ張ってしまいます。ご迷惑になってしまったら申し訳ないです。

というわけで!
今回は観戦させていただくことにしました♪

こちらが会長さんです。
ワニでクマさんです。


正常さんやバイトさんにご挨拶していますと。。。


ルナの一角が異様な雰囲気に。

>
く・・・くまの集団!



そしてペンギンの集団。。。!


さらに。

クマナースの集団!?!?

カザムさんがいらしたら大泣きされそうな光景です!



実は今回のファニー推進委員会さんのイベントはファニー対抗リレー

パンダクマチーム・ペンギンチーム・クマナースチームに分かれて、なんとシハからルナまでを走り抜けるというのです。

とても楽しそうです♪
コムリーは一人リレーで並走したいと思います!


3チームのメンバーさんが揃ったようです!
大人数!

この参加者さんたちをまとめる会長さんはとてもすごい方です(*ノノ)



別視点から。

会長さんがイベント用のアイテムをお渡し中のところを盗撮。。


その間にコムリーもチームを編成しました。
実況チームです \(≧∇≦)/

正常さんをお誘いしまして、そしてその場にいらした†kiyo†さんを強引に拉致。支援していただくことに!

突然のお誘いに関わらずご一緒してくださってありがとうございました<(_ _)>


会長さんの合図でイベント開始です!


みなさん一斉に担当ダンジョンへ移動されました♪

ペンギン祭りを思い出しました
(*ノノ)。。。



コムリーもスタート地点のシハへ移動。


シハへ到着です♪

ゴブリンさんが会長さん(ノ▽`)

第一走者さんがここからスタートです。


最初のダンジョンは。。。塔。



ですが。
第二走者さんがいらっしゃるバトン受け渡し場所はシハ側ではなくて。。。


移動移動(ノ▽`)



†kiyo†さんとコムリーもソニアさんに移動をお願いしてみなさんを追います!

正常さんは先行されているようです。


向こう側?こちら側?へ到着しました。
最初のバトン受け渡し場所です。

走者さんは次のダンジョンで待っている同じチームの方に、Tradeで会長さんから預かったアイテムを渡してそれをバトンにされていました。

つまり、Tradeするお時間の分、一人リレーのコムリーには余裕があるということですね。



今まさにTrade中に違いありません!

おっと。
パンダクマさんの姿がみえません。

ということは。。。
なんとコムリーったらバトンを渡す必要がないにも関わらず出遅れているようです。


急いで塔を出ました。

次のダンジョンは。。。





(*ノノ)





冗談です。


正解はこちらディアノス。

カイエンの家で油を売っている間にこちらのバトン受け渡しも終わってしまいます。

というわけでMOB対策にハイディングをかけて。。。走ります。



各チームには走者さん以外にサポートさんがお二人いらしたそうです。最初から最後まで走り抜けられていたのはそのサポートさんとコムリー達だけでした。
走り終えた走者さんも一緒にゴールへ向かわれるので、ダンジョンを越えるごとに人数が増えていくことに!?(ノ▽`)

サポートさんの支援で走者さんの足が速くなっていることに気づきましたコムリーです。
これはヘタをする置いてけぼり?

ですがコムリーは†kiyo†さんからの支援をいただいておりました♪
そのせいもありまして


居場所がバレバレです(ノ▽`)

エモでもバレバレ?


第二部に続きます。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

