コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記6】コムリーを守れ♪ダンジョンを歩いてお散歩編

こんにちは、コムリーです。
9月のUE後記をイベントの流れ解説風にお届けしております。

今回7組のギルドさんと開催いたしました。
4組のギルドさんとのSSを中心にイベントの流れ風後記をお送りいたしました。

残り3組。
流星☆彡ギルドさん・-ARTEMIS-ギルドさん。そしてくもんちきギルドさんとの開催の様子は別記事で公開いたします。

まずは-ARTEMIS-ギルドさんからまいります。
なぜ別記事にしたのかと申しますと。。。

とにかくすごいのです(ノ▽`)

待ち合わせ場所のルナへやってきたコムリーを出迎えて?くださったのは、なんとペンギン隊さん!


そうなのです。
-ARTEMIS-ギルドさんは全員ペンギンファニー装備で参加してくださいました!
ネタ壮観です♪
つられてコムリーもペンギン姿(ノ▽`)

リーダーの時の回廊さんにリコしていただいて移動。

はい。脱いじゃいます!
(ノ▽`)



ペンギンの塊!


入り口にて。

ペンギンさんたちに囲まれてご満悦コムリー。


ロード後のコムリーの動きについてご説明中。

一緒にGOエモしてくださいました♪


一種異様な雰囲気のままスタート!


歩くコムリーの先で戦うペンギン隊!

かわいらしすぎです(ノ▽`)


スタート直後人影を発見しました。

コムリーは他プレイヤーさんの狩り中に遭遇しましたら、イベントを中断してその場を走り抜けます。
が。

これは。。。



どこか見覚えのある姿です。

いえいえ、どこかどころか!


しかもまったく動きませんし、MOBも反応していません。

もしや。。。



死体ですね?

気のせいではありませんでした。
やはり正常さん♪

なんと遊びにいらしてくださいました(ノ▽`)


護送のお話に戻ります。

戦うペンギン隊!

外見はかわいらしいですが、中身は強いです。


ペンギンさんに挟まれてみたり
(*ノノ)


ハッ!(`ロ´;)!!!


ワナです。

これはワナ!!!


補助をかけるペンギンさん。


階層移動直後のペンギン隊さん。

コムリーもペンギンになろうかと思ってしまった瞬間。
ステが他ギルドさんとずれてしまうので泣く泣く断念(ノ_-。)。。。


ペンギン壁。


お見事です(ノ▽`)


小部屋もペンギンさんがふさいで。。。

お時間短縮♪


同じ姿でも職は様々。


キレイなナナメペンギン隊♪


溜まるペンギン隊さん。

はまりこんでいるようにも見えますね♪



くもんちきさんのしのぶさんに出会いました。
もしかして狩り中。。。(@Д@;

しのぶさんゴメンナサイです!


走り抜けるかどうするか迷いました。

そして(勝手に)動揺して道を間違えました!


(*ノノ)



あわてて方向修正。



しっかりバレました(ノ▽`)

ごめんなさいです
(ノ_-。)。。。


最下層へ到着しますとわんこが!


ペンギン隊の攻撃!

強いです!(@Д@;


さくっとわんこを倒してしまいました!

さすがペンギン隊さん!


賞品のお渡しのため、ルディへ移動しました。

ペンギンさんたちが吹き出しています!



-ARTEMIS-ギルドさん、ご参加ありがとうございました♪
ペンギンのみなさんに護送していただけるとは、とてもうれしいオドロキでした(*´∇`*)

みなさんの動きのあまりのかわいらしさに別記事にしてしまいました。。。(*ノノ)


次回も番外編です。
そちらもどうぞご覧くださいませ。


おまけ***
-ARTEMIS-ギルドさんとお別れしたコムリー。
サブキャラ・コムリィでイダーへ向かいますと正常さんにお会いしました。
完璧な死体。。。?
さて。。。

お答えしました。

証拠SS


('-'*)フフ。。。


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

