コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記4】コムリーを守れ♪ダンジョンを歩いてお散歩編

こんにちは、コムリーです。
9月のUE後記をイベントの流れ解説風にお届けしております。


護送中の出来事。。。

コムリーはMOBにぶつかると立ち止まります。避けて通ることはしません。

混戦状態(@Д@;

こんなときはあきらめて立ち止まります。

間違ってMOBを殴ってしまうこともありました。ついうっかり!です。


コムリーはコガネに反応して、左手を壁につけるというルールを忘れそうになることが何度もありました。

そして参加者さんに怒られました
ゴメンナサイ(ノ▽`)

違います。
コガネですよ!しかもコムル!?

立ち止まらず歩くのも結構忙しいことをしりました。
というわけでいつもよりも無口なコムリーでした(>▽<;;


さてさて。
ダンジョン内ではGD・青エレ・緑エレの使用はご遠慮いただいておりました。
。。。一つ足りませんね。
皆さんお気づきでしたか?
赤エレです。

今回他の方のご迷惑になると判断しまして範囲攻撃スキルの使用をご遠慮いただきました。
というわけで単体攻撃のみの赤エレは使用可だったのです。

なので一つ前の後記も触れましたが赤エレもPTメンバーの一人。
赤エレ使いサマナさんが7人なら14人のメンバーで護送ということに?

それはそれで楽しそうです。。



各ギルドのリーダーさんはコムリーを1度だけ走らせることができます。
命令はPTチャットでお願いしました。
SSは-OZ-ギルドさんのリーダー凱歌さんの走れ命令。
コガネに気をとられていたら!

走れ命令は1階層のみ有効です。
赤点にたどりついて次の階層へ移動しますと、また歩き始めます。

-ARTEMIS-ギルドさんの走れ命令。

最下層手前の階に入ったところでの「走れ」命令が一番多かったです。
そしてロード直後の命令もほどんど。
PTボナインフォにまぎれてしまいあわてたこともありました(ノ_-。)


サービス♪と思いまして移動速度付き爪を装備して走りぬけました。
見た目初期装備ですが、ピヨもついていますし鎧を外しただけです。
つまり普段のコムリーとさしてかわらない移動速度。

というわけでWTをいただいていると大変なことに。。。



地下4階の場合10~15秒で赤点へ到着します。



参加者さんも思わず悲鳴を上げる移動速度(ノ▽`)

こちらは東京ギルドさんの走れ命令時のコムリー。

MOBの集団の中に突っ込んでしまい、あわててUターンした上に助けていただいております(ノ▽`)

速すぎるのも注意です。



中には途中の階層で命令されたギルドさんも。
-OZ-ギルドさんです。びっくりいたしました。

当然のごとく(?)次の階層入り口にはどなたもいらっしゃいません(ノ▽`)



それでもコムリーは歩き始めます。
ひやひやです。
皆さんがいらっしゃらないとこんなに心細いとは。。。

はやく追いついてくださらないと
正常さんのように正常な死体になってしまいます!


駆けつけてきてくださいました!

ちなみに今回、コムリーは一度も死亡しておりません。
みなさんお時間内にコムリーを死なせることなく護送してくださいました♪
ありがとうございます<(_ _)>


そしてコムリーを一度も走らせずに最下層まで護送してくださったのは夢天如ギルドさん
最下層手前の階の半ばを過ぎても「走れ」命令がありません。。。
Σ(´□`;)!!!!


そのまま


歩いたまま。。。


ゴール!

実はコムリー。
お誘いを受けましたので開催日限定で夢天如ギルドさんにお邪魔いたしました♪
PTメンバーではないギルメンさんにもイベントを少しでも楽しんでいただけるようにということで会話はすべてギルチャ(*´∇`*)





というわけで走ってみました。


ハッ!(`ロ´;)

Σ(=д=ノ)ノ!!!



次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

