コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記2】コムリーを守れ♪ダンジョンを歩いてお散歩編

こんにちは、コムリーです。
9月のUE後記をイベントの流れ解説風にお届けしております。
では、ここでイベントの流れを参加ギルドの皆さんのSSでご説明です。

コムリーはギルマスさんとご相談後、お約束した日時に待ち合わせをいたしました。

待ち合わせ場所はルナ村。
こちらで開始15分ほどルールのおさらい・ご質問等にお答えいたしました。


SSは6組目のご参加、夢天如ギルドさんとの集合の様子です。
なぜかコムリー、夢天如さんに入っております♪(ノ▽`)


ご説明が終了しましたらラールノへ移動です。

←こちらはRestrict★ギルドさんのダンジョン移動風景。



実はコムリー。
ダンジョン内で1つだけドーピングを使用しました。

開催直前に参加者さんにVIT DEX 心眼 神速の中から選んでいただきました。

VITと心眼を選ばれるギルドさんがほとんどでした。


もう一つ、直前にお知らせしたことがございました。
それはコムリーへの命令第二弾「コムリー回復!」です。

「コムリー走って!」命令は告知記事にてお知らせしておりました。こちらは回復です。
回復命令の内容は「コムリーを除くPTメンバーの平均レベルとコムリーのレベルの差」と「PTメンバーの人数」から算出した数のHPポーションを使用する、というものでした。

実は計算上0個のギルドさんもいらっしゃいました。
が、実際POTを使用されたのは1ギルドさんだけだったりしました。。。(ノ▽`)
くもんちきさん!あなた方ですよ。回復が必要なほどコムリーを危険にさらしたのは!
(*ノノ)。。。


さてさて。お話を戻します。

開催ダンジョンであるラールノへ移動しますと、入り口で各階層移動時のコムリーの動きについてご説明させていただきました。


東京ギルドさんとのダンジョン移動直後の様子からお送りいたします。

まず、階層移動時のロードが終了すると、コムリーはエモでお知らせ。


そして左側の壁に移動します。

この間はコムリーの進路をオジャマできません。


壁に手をついて準備が出来たらエモでお知らせ。


そして左手を左壁につけた状態で歩き始めます。


もし行く手をPTメンバーさんが遮っていらしたら。。。


PTメンバーさんを壁扱いして左手をつけた状態で避けて歩き続けます。

と、こういったことをご説明しまして、ようやくスタートです!

次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

