コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


ダーリンを探して

こんにちは、コムリーです。


今週水曜日のパッチの内容を確認するためにINいたしました。
相変わらずIN時間は短いです。もうしばらくこの状態が続きそうです。。。

イダーのポタ出現口・村入り口?が変更になりました。

PvPの戻り口のところです。

。。。すべて同じ場所。
混雑が予想されます?


おっと。
今日はイダーに用があったのではありません。

移動移動。。。


!?



ここはどこ。。。


視点を変えてみました。

石畳!
昔のルディを少し明るくしたような感じですね!


新ルディです。

さっそく迷いました。
冗談です。ちょと言ってみたかっただけです♪

お時間もあまりなかったのでさっそく今回の目的を。。。

です!
発見しました。
なんだか道路工事の警備のおじさんのような立ち位置に見えないような気がしないでもありませんが。。。

実はとても心配だったのです。
新ルディからダーリンが消えていたらと。。。


新ルディのダーリンにごあいさ・・・

あら。


大変です。両脇の障害物(シツレイ)のせいでダーリンの隣に立つと、顔を見てご挨拶ができません!
これはコムリーのダーリンに対する想いへの挑戦ですね!
負けません。


格闘すること30秒。。。

成功♪
「半分」スキルを習得しておりましたコムリーです。
福澤さんのご指導のおかげです。。。



その場に居合わせた方からみっけをいただきました!
ありがとうございますってコムリーの格闘の様子、見られていたようです!

というわけで怪しい行動の説明をしました。。。


新ルディでの初みっけさんと無事ダーリンを見つめることができたコムリーで記念撮影。
後姿(*ノノ)

お声かけてくださってありがとうございます!

新しいルディの他の場所はまたゆっくり見て回りたいと思います。

ダーリンが自然消滅していないことが確認できましたのでイダーへ戻ってまいりました。

イダーでお声かけてくださった東京ギルドさんの青アクスさんとダンジョン最下層まで徒競走してまいりました♪

結果は。。。(*ノノ)


そして。
イダーが以前よりもラグを感じたので勝負の場はどうなのかと正常さんを拉致。

足止めして真っ暗(になっていなかったようですが)にして毒をかけて最後についうっかりハンマーで殴ってみました。
(*ノノ)。。。

久しぶりにINしましたコムリーです。
お声かけてくださった皆様、本当にありがとうございます。とても楽しかったです♪
エモでしかお返しできないときもございます。コムリーのチャットスキルが低いからです(ノ_-。)精進します。

さてさて。くもんちきさんの次回のお祭り準備が着々と進んでおります。
コムリーも参加予定。。ですが未定です(ノ_-。)

そして。。。
ファニー推進委員会さんのUEが今週末開催とのこと。
まいちーでちくちくなファニー大好きシャドさんのところで発見しました。
なんとリレーもあるそうなのです!ファニーでダンジョンを駆け抜けるのですね。。。(*ノノ)
ファニー好きさん必見です!

勝手に宣伝してしまいました(ノ▽`)
コムリーは当日こっそり観戦しているかもしれません♪

こっそりコムリーを探せ??
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

|ョ∀`*) ・・・
ついつい覗きに来ちゃいましたw推進委員会会長(いちおうw)の美景です~w
今回は観戦ですか?13日までに参加表明してもらえればチーム編成の修正も出来るので是非参加してください^^
ただし、参加の場合は指定されたコスチュームに(無理矢理)着替えて貰いますけどね(*ノ∀ノ)
今度イダーで見つけたときは「みっけ!」しますねw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>美景さん
いらっしゃいませ♪そしてコメントありがとうございます!
ファニー推進委員会さんのイベントを勝手にこっそり宣伝してしまいました(ノ▽`)
コスチュームも気になるところですが。。。実はコムリー、当日INできるかどうか未定なため、もしも間に合いましたら一人リレーで(エッ観戦しに伺います!
イベントがんばってください♪
>非公開コメント様
コメントありがとうございます。
そしてお申し出ありがとうございます。
ですが、いただいたお話はコムリーの一存でお返事できる内容ではないと判断いたしました。
よろしければエル鯖でご連絡可能なキャラ名を教えていただけないでしょうか。
こちらの記事への非公開コメントでお知らせいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
先日は競争していただきありがとうございました('-'*)
結果は…残念ながら(アタリマエカ)完敗でしたが楽しかったです♪
ウィンディステップがMAXになりましたらまた挑戦しに行きますね(*'-'*)ノ~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事遅くなってしまいごめんなさいです。。。
>東京さんのアクスさん
こちらこそ。競争ありがとうございました♪楽しかったです。
スタート直後は正直あせりました。アクスさんの移動速度UPスキルもなかなか侮れないことを知りました(ノ▽`)
またの挑戦お待ちしています!負けません♪
>非公開コメント様
どうかお気になさらずです!こちらこそはっきりとしたお答えができず申し訳ありません。。。
現在全鯖でアフロヘアーさん・僕は正常だよさん・ドクドクゾンビさんがお受けしております。
もちろんコムリーも大丈夫です(IN率低いのですが。。)
ほとんどのちきめんさんがエル鯖メインですので一度エルのキャラへお声かけてくださいましたらアル鯖へ伺います。
IN時間帯は22:00以降がほとんどです。
ご連絡お待ちしております<(_ _)>

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

