コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【UE後記1】コムリーを守れ♪ダンジョンを歩いてお散歩編

こんにちは、コムリーです。
9月のUEはギルドさんで参加型イベントでした。
追加募集を含めて7組のギルドさんと開催いたしました。

イベントの流れ解説風に後記をお届けいたします。


普段のコムリーのUEは個人参加です。
もちろんグループでのご参加の方々もいらっしゃいます。が、基本お一人での挑戦となります。

今回はギルドの皆さんに参加していただくことが企画の要でした。
そこで是非ギルドマスターさん中心にイベントに臨んでいただきたいというコムリーのワガママから、参加希望ササと当日のリーダーさんをギルマスさん限定としました。


受付開始後。。。

基本的にはササヤキでの受付でしたが、直接お会いすることも。

こちらは4組目のギルド・-OZ-ギルドさんのギルマスさん。

開催までの連絡用としてコムリーのIN状態がわかるように、イベント終了までギルマスさんとフレ登録させていただきました。


コムリーはどんな格好のギルマスさんとでもフレ登録させていただきます。
それがミドリのアレであっても、です。

そしてイベント終了後にフレ登録を削除させていただきました。
ミドリのアレではなくても、です。


今回の舞台はラールノでした。イダーから通路Dを一つ越えたところにありますラールノ。
風車みたいな外観がステキですね。

初回告知時はキアブロンテも開催場所として選んでおりました。
が、クエストNPCが多く、他プレイヤーさんへご迷惑おかけしてしまう可能性が高いというご指摘を受けましてラールノのみに変更しました。

ラールノもクエNPCがいるのですが、平日夜はとても人が少ないのです。

1回目のギルドさんとの開催直前の出来事。

調査期間中、走り回って勝手知ったるラールノ。
ですが皆さんと楽しくイベントさせていただくためには直前の予習も大切です。

というわけでダンジョンの様子を確認するために中を走っていますと、捜索隊隊長さんに出会いました♪
奇遇です???



さてさて。
ラールノ最下層にはわんこがでます。
バンダースナッチというわんこです。

大きいです。


下見の時点で2回ほど遭遇しましたコムリーです。

ちなみに今回7回のイベント開催で5回遭遇という高確率。
時間帯が合っていたのでしょうか。。。



なんとなくわんこと戯れてみました。
移動速度特化のコムリーでは即座に真っ暗にされた上で死亡しました
(ノ▽`)

今回のイベントは最下層青点へ到着で終了です。
なのでわんこが出現した開催時は参加者さんに全力で倒していただきました♪



死亡してしまったので、仕方なく入りなおしてMAP確認をしていたコムリーの目の前に狩り中の方達が。。。

と思いましたら、この後参加されるRestrict★ギルドさんの皆さんでした。


なんと8時間!(@Д@;
コムリー以上に練習されているかもです!



次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。