コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE参加後記】正常さんの全鯖累計100000回死亡イベント

こんにちは、コムリーです。
コムリーを守れ♪イベントも最後のギルドさんとの開催を残すのみとなりました。
落ち着いてまいりましたので、ここで未公開後記をUPしたいと思います。
かなり前のお話になってしまいます。。。更新速度が遅くて申し訳ないです。

さて、まず9/9(sat)に開催された正常さん累計10万回死亡イベントの参加後記です♪


開始1時間前の22:30からイダー中央で参加受付があるとのこと。
今回の正常さんのイベントはいつもと趣が違いますね。

22:00過ぎにニル鯖へINしましたコムリーは驚きの場面に遭遇しました。

集まっています!
Σ(´□`;)!!!

これはいったい。。。?


なんと皆さん、今回の正常さんイベント参加受付のために集まられた参加者さんでした!

その多さにコムリーはびっくりして思わず6エモ。

受付通さなくてもイベントには参加できるそうなので、コムリーは並ばずその場を観察させていただくことに。


正常さんがいらっしゃいました!

称号がステキですね♪
「本物1号」!

って。。。ホンモノ?


会場には全鯖LvランキングTOPのルイさんが。
こちらも称号がステキですね!
「護衛1号」!

って。。。ゴエイ?


それにしてもルイさん。初期装備でも強そうに見えるのは何故なのでしょう?
きっと本当にお強いからですね!

こっそり隣を確保して盗撮。
「護衛3号」さんと♪

。。。やはりゴエイ?

そうなのです。
今回の正常さんは、ただでは死んでくれないそうなのです。
ニル鯖の有志の方によるイベントスタッフさんが正常さんを力強くバックアップ!
全鯖LvランキングTOPのルイさんが護衛とは。。。面白いイベントになりそうですね♪

お時間になりましたので会場のステ1へ移動しました。

やはりヒトヒトヒト!


あまりの重さに真っ暗♪

こういう時はエフェクトを落とすのでしたね。


暗くならない程度に調節しました。

スターターのわびさんによるルール説明後、いよいよ本番。
ハンティング(!)開始です!

正常さんは先に地下で隠れていらっしゃいます。こちらはこれまでと同じルールのようです。
が、今回は地下1階だけではなく2階にも隠れるかもしれないそうなのです!
足を速くしておいて本当によかったです。。。

正常さんを探して突き進んでおりましたら、エル鯖死亡回数一位のゆきくさんを発見しました♪

今回他鯖からの参加者さんが多く。。。ってコムリーもそうでしたね(ノ▽`)
ニル鯖でもゆきくさんのステキな「蘇生」を拝見できるでしょうか?


さっそく正常さんを発見しました!
\(≧∇≦)/

。。。ってあら?
動いていません。

もしやすでに死亡されています??

と、大変です。

お名前が違います!
ダミー2号さん???(@Д@;
キャラ名の「は」に○がついています!ニアピンですね!

なんと正常隊ダミー2号さんでした。。。ということは1号さんや3号さんもいらっしゃるということですね!



Σ(´□`;)
ワナです。どうみてもワナです!

正常さんが「びっくりすること」とおっしゃっていたのはこのことだったのですね!


2号さんの白チャを聞きながら奥へ移動です!

すると、次は4号さんを発見です
(>▽<;;

皆さんもダミー正常隊さんに翻弄されているようです!


さらに奥へ進みますと。。

またもや正常さん???

いえいえ騙されませんこれもダミーさんに違いないです!
ですが逃げ回っています。
なんだかまだ生きているようです。

まさか。。。ホンモノ!?

↑違いました(ノ▽`)。。。
もうどこにホンモノ正常さんがいらっしゃるのか参加者さんにはわからないに違いありません!

ダミーさんには護衛さんがついていらっしゃいました。
強そうです!
番号が対応しているようです。
ということはもしかして護衛号のルイさんは。。。


怪しげな小部屋。。。


発見♪(*ノノ)

正解です!
エフェクト切っているのでわかりませんが緑に光っているであろうルイさんのところにホンモノ正常さんありき、でした♪

ですが正常さん、動いていないような気がします。。。


Σ(´□`;)!!
やっぱりです。コムリーが到着した時には正常さんの累計10万回は奪われておりました(ノ▽`)

一歩及ばず??


こちらが今回の記念すべき10万回目の死亡回数更新のお手伝いをされた天使さん。

実はコムリー。
入り口からここまでずっとこちらの方とご一緒していました♪
つまり、本当にタッチの差だったのです。正常さんの死亡の瞬間を拝見できなかったのが残念です!


正常さんの護衛の役目を終えたルイさんを盗撮。



どさくさにまぎれてルイさんへ毒攻撃してみました('-'*)

当たりましたが。。ゼロ!

ヽ(TдT)ノ。。。


更に納豆爪で殴ってみることに。

これも当たりません(ノ▽`)

そんなことをしていましたら。。範囲攻撃スキルが(@Д@;!!!

エフェクト切っているので何がなんだか?
立ったままの正常さんを生きていると勘違いされたのですね!
それにしても4000ダメって。。。



皆さんが回復される中。


コムリーはもちろん死亡です!

巻き込まれ注意♪
これが正常さんイベントの醍醐味ですね!


そのまま死体でいるのも何なので、地上へ戻ってまいりました。

ダミーさんとその護衛さんたちも戻られておりました。
ですが、参加者さんの多くはまだ地下のようです。

本物正常さんもまだ中にいらっしゃる模様。


並んで座るダミーさんたちに逆みっけ♪

しばらくお待ちしていましたがやはりまだ地下で探されている方がいらっしゃる様子。

というわけで中へお知らせに行くことにしました♪

Σ(´□`;)!!
護衛さんのお名前が紫。。。


正常さんのもとへたどりつきますと、そこはまだなぜか混戦状態(@Д@;

ゆきくさんが死体になられた瞬間をみせていただきました(*ノノ)
これから蘇生の旅へ出られるのですね!


イダー中央で閉会式があるということで、移動しました。

やはりヒトヒトヒト♪



賞品授与\(≧∇≦)/
なぜでしょう。自分のことのようにうれしいです!
おめでとうございます♪

なんとダミーさんを倒された方へも賞品があったとのこと。お一人くらい殴っておけばよかったかもです?



最後に「無事」記念撮影も終了しました♪
記念SSは正常さんのブログに掲載されております。



今回10万回を達成された正常さん。

頭のピヨ。。。ではありませんね。
目玉焼き??


終了後の反省会にて。


ヽ(TдT)ノ。。。
なるほど、それでわびさんが変わりにルール説明されていたのですね♪


正常隊さん勢ぞろい!

ホンモノを探せ?


バイトさんとゆきくさんで対抗してみました。

「れんじゃい勢ぞろい」


無事に10万回を更新した正常さん。次回は何回目を目指すのでしょうか?
次回のイベントも楽しみですね。
ですが巻き込み注意。正常さんの死体姿を見るためには己も死体になることを覚悟しなくてはなりません。
これぞ死亡回数更新のロマンですね。
イベント参加はレベルUP直後か時間制慈悲を貼り付けることをお勧めします!

実はこのイベント。コムリー的裏話があるのです。。。
お時間がありましたらそちらもこっそりUPさせていただきます♪


正常さん、そしてイベントスタッフ「僕ら正常隊」の皆さん、お疲れ様でした。
とても楽しいイベントでした(*´∇`*)


おまけ***

今回、会場となったステ1の入場料が1karzに変わっておりました!
ステキですね♪
城主さんありがとうです。。。





(ノ▽`)

イベ終了お知らせ中に死体になってしまいましたコムリーです♪


たくさん死亡しましたが正常さんの10万回にはまだまだ及びません!
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

