コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆



正常さんの累計10万回イベントinニル鯖

こんにちは、コムリーです。
9/9(sat)に正常さんの死亡回数10万回キリ番イベントがニル鯖にて開催されます。
開催ダンジョンもイダー近くということで、他鯖からの参加も難しくはなさそうです。
コムリーもこっそり正常さんの記念すべき累計10万回目を見届けにいきたいと思います!


というわけで便乗してミニイベント「ちょこっとコムリーを探せ♪inニル鯖」を開催します♪
本日9/8(fri)から開催開始までの間に、ニル鯖でコムリーを見かけましたら白チャで「みっけ♪」と声をかけてみてくださいませ。
先着10名様に正常さんのイベントで役に立つ(かも?)なささやかなアイテムを差し上げます!



さて。今回の正常さんのイベントですが。。。
正常さんのイベント告知記事

なんだかいつもと趣が違うようですね。。。
ルイフィールさんをはじめとする有志の方々が正常さんの守護GD(!?)役をされるそうです。
なんと。。。ルイさんFT全鯖LvTOPのお方。
その方が正常さんに近づく参加者さんをどうこうされるということは。。。今回コムリーは正常さんに触ることもできないような気がします!
死体になることを覚悟しておいたほうがよさそうです。。。

それにしても護衛さんがいらっしゃるとはさすが累計10万回記念です。以前アル鯖で正常さん親衛隊ギルドさんが結成されたときのイベントを思い出しました♪


そしてそして「会場で思わずびっくりしてしまうようなものが見られるかも」しれないそうです。
びっくり。。。
ルイさんにばたばたなぎ倒される以上にびっくりするようなことがあるとは。。。気になりますね♪

なお、今回は開始前にイダー中央にて参加受付があるそうです。
受付を通さなくても参加可能のようですが、きっと正常さんのことですから参加者さんのために何かご用意されているのでしょう。
というわけでコムリーも受付開始22:30にはスタンバイしたいと思います!

正常さんの死亡回数累計10万回イベント。
初のニル鯖開催とのことですが、とてもお祭りな雰囲気。楽しみです。。。♪



トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

当日はコムリーさんを探しまくり
ルイさんに殺されつつ受付に並んでびっくり!
なにかとてつもなく忙しい香りがきましたねぇ
隊長~~><
誤爆広報わすれてましたっ(゚◇゚)ゞ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

