コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


ファニー推進委員会さんのかくれんぼイベント

こんにちは、コムリーです。
このところ諸事情により更新が滞っております。
加工済みのSSと記事内容はたまるばかり。
週末に少しずつお出ししていこうと思っております。

さて。
とても前のお話なのですが、9/2(sat)にファニー推進委員会さんのイベントに参加させていただいてしまったコムリーです。


先日コムリーにちくちく攻撃をしてくださったファニー大好きシャドさん。
シャドさんが所属されるギルドを超えた集まり「ファニー推進委員会」さんがイベントを開催されることを知り、あつかましくもコムリーは飛び入りで参加させていただくことに。
お時間ギリギリにご連絡してしまい申し訳ありませんでした(ノ_-。)

今回のイベントの内容は「かくれんぼ」とのこと。
なんと!つまりコムリーはいつもと立場が違うのですね!

すでに鬼さんである会長さんは隠れる準備のためルナにはいらっしゃらなかったのですが、参加される委員会のメンバーさんにご挨拶です。

東京ギルドさんのギルメンさんからのお言葉(*ノノ)

東京さんは先日コムリーがお邪魔したギルドイベントを開催されたギルドさんです。

そうなのです。コムリーはイベントが大好きです。
特にユーザーイベントが!


そして飛び入りで参加されたもうお一方。重なってわかりづらいですね(>▽<;;

恐らくわけもわからない状態でコムリーに連れてこられた(?)正常さんです♪


じつはこの直前まで「コムリーを守れ♪」にご参加の†kiyo†さんと打ち合わせをしておりました。

そこに現れた。。。。
ミドリな正常さん(ノ▽`)


†kiyo†さんにしっかり拉致されています♪

ついでに一緒にイベントへ参加していただくことに♪



ファニー推進委員会のミナサマ。

ステキな装いです(*´∇`*)
コムリーも正装で参加させていただきました!


シャドさんです♪

嘆いていらっしゃるところを盗撮。


ハッ!(`ロ´;)
会長さんはイダーだそうです!

急がなくては♪


やってまいりましたイダー。



ファニーな参加者さんが続々到着です。

コムリーも探しに行かなくて・・・・

って。


お揃いワニな正常さんと、NPCカイの近くで立ち止まってしまいました。



(*ノノ)



うさみみ!

会長さんのお名前はお聞きしていたのですが姿がわからず。。。

うさみみごぶりんさんなのですね!
探します!


と、なんだかとってもかくれんぼ的な場所に座るワニナースさんを発見です。

ですがうさみみごぶりんさんではありません。
それでもお名前はこちらのワニさんで合っているような。。。

姿が違いますが正解?


つい自分のイベントでの合言葉をつぶやいてしまいました。

そして合っていたようです!
なんと会長さんは村々で姿を変えて隠れていらっしゃいました(>▽<;;


初回は正常さんと二人で半分ルールを理解しないまま参戦してしまいました。。。
コムリーも人(クモンチキサン?)のことを言えません(ノ▽`)

続々と参加者さんがみっけ♪です!

実は発見順が3番までの方へ会長さんから賞品がありました!

なんとコムリーも賞品をいただいてしまいました\(≧∇≦)/
飛び入りなのにありがとうございます!


ワニ会長さんが次の村へ隠れるために移動されました。

さてさて。
こちらのイベントはファニー推進委員会さん主催。

つまり。

着替えなくては!


準備ができたようです。
皆さんいっせいに次の村へ移動♪



ルナです!

コムリーったら反対方向を探してしまいました(ノ▽`)

正常さんのお風呂の準備万端なゴブ姿。ええと。。。たしかにこれもファニーですね。


イルノトにて。

入り口から全員でスタートです!

コムリーはバイトさん張りの巫女で勝負!



ぐるっと回ってから気づいたのです。

先程スタートした入り口近くにいい隠れ場所があったことを。

行ってみると。。。なんと正常さんが先に見つけていらっしゃいました(@Д@;

負けました(ノ▽`)


会長さんの準備が終わるまでの間はファニー推進委員会さんの本領発揮です。

混ざってみました。
ペンギン隊。


そのまま次の村へ。

ペンギン大移動♪



こちらかなり苦戦しました(ノ▽`)
イダーです。
もうコムリーの知らない隠れ場所はないと思っていたのです。思い上がっていました。

こちらも正常さんに先を越されました!

まだまだです。。。


会長さんが隠れていらしたのはコチラ。

どこだかお分かりになりますでしょうか?


その後パンダ裸(*ノノ)FTさんも加わって次々と村を探し回りまして。。。



イルノトにて最後のかくれんぼが終了しました♪

広い場所へ移動です。


広い場所にて。

ファニー好きなコムリーですが、やはり初期装備にピヨが落ち着きます♪


最後に人文字記念撮影です!
実は初めての体験でした(*ノノ)

ペンギン姿のちきめんさんもご一緒にファニーの「F」!

「F.」ですね♪



こちらこそです♪お疲れ様でした!



この後二次会があるということでしたがコムリーはお先に失礼することに。

委員会の皆さんにお見送りいただいて村を後にしました。


ファニー推進委員会さんのイベント。とても楽しかったです!
会長さんの隠れ場所はとても参考になりました!(アッ
かくれんぼは隠れるのも楽しいですが探すのはもっと楽しいですね♪
会長さん、そして委員会の皆様。
飛び入りなコムリーをあたたかく迎えてくださってありがとうございました。
本当に楽しかったです!
そして正常さん。
突然お誘いしたのに快くご一緒してくださってありがとうございました<(_ _)>


実は今回コムリーはかなり賞品をいただいてしまいました。
うれしいやら申し訳ないやらです。。。
いただいた賞品はコムリーのUEでのイベント資金にさせていただきます<(_ _)>

正常さんもですがどうもイベント慣れしているのでみっけ確率が高いようです。。。(@Д@;


おまけ***

終了後、なぜかミドリなラインダンスが。。。

ヽ(TдT)ノ。。。


増殖(@Д@;


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

ファニー推進委員会イベント参加サンクスです♪
嘆きまで、盗撮されていたとは。。。(汗
また、遊んでくださいね~♪
#ちくちくしますからぁ~
>シャドさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ楽しいイベントにお誘いくださいまして本当にありがとうございました(*´∇`*)
次回ちくちくお待ち?しております♪

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

