コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


正常さんのアル鯖77777回死亡イベント

こんにちは、コムリーです。
9/1(fri)にアル鯖で開催された正常さん77777回死亡イベントに潜入してまいりました。



アル鯖コムリーです。



正常さんのイベント開始時間までお時間がありましたので少々クエストなどをこなしておりました。
少しでもレベルを上げて正常さんにネタスキルを差し上げたいと思ったからです!

ってアルコムリーはLv25。。。


アル鯖イダー。

緑の方が緑のサボテンと同化されておりました。


同じくアル鯖イダー。

樽が落ち着くのは全鯖共通なのですね♪


NPCカイに怒られつつレベルUP



イベント会場へ向かうべく村を移動しました。

おっと。
アル鯖ルディロスは人がたくさんです!
エルよりも人口が高いです。。。


走って会場のアケルンへ。

アケルン。。。このMAP大好きです。


エル鯖からいらしたほかのくもんちきさんと共に、正常さんをお待ちしました。

アル鯖の正常さんです!
普段エル鯖の正常さんを拝見していますが見た目そのままです!
ですがLvがまったく違うのですね。。。


お時間のようです。
ルールの説明の後にスタート・・・

って正常さん。。。



Σ(=д=ノ)ノ!?

りょうかいです!


ご挨拶ご挨拶。。。

まかり間違ってフライングなんてことがあったらコムリーの責任です!


そして。。。


開始です!


(@Д@;


コムリーと同じでエル鯖からいらした方です。

そうですね。
アケルンのMOBは強そうです!


正常さんからお知らせいただきましたのでスタートの合図をさせていただきました。

って誰もいません。
一生懸命でSSを取り忘れたのです(ノ▽`)


コムリーも衣装を替えて参戦です!


遅れて到着しましたら。
皆さん集まられています。
その中央には正常さんが。。。

ハッ!(`ロ´;)もしや?


既に正常さんは77777回目の死亡を達成されておりました!

ですが。。
正常さん以外の死体がちらほら。

ここで一体何が!?(*ノノ)



驚いていらっしゃるコチラの方が正常さんの死亡回数キリ番げったーさんです。

おめでとうございます♪


そのそばでくもんちきさんのお母様が死亡されておりました。

踏みつけてみました♪


そうですね!
ってコムリーも殴られています!
しかも初期装備れんじゃいさん!
ニル鯖からお越しの「タバコの箱3個分」の方です♪

当たりませんよ!と思っておりましたら


ド━━━ \(≧∇≦)/━━ン!!


(*ノノ)。。。
コムリーも死亡♪




地上へ戻りまして勝者さん?へ賞品授与です!
いつも思いますが、正常さんのイベントで賞品受け取られる方は一体どうお呼びしたらいいのでしょう。。。

「コムリーを探せ♪」の場合は「みっけさん」です。
もしや。。。「キリ番PKさん」?


記念撮影後。
もはや定番となった正常さんの「ゴホゴホ」♪


正常さん77777回死亡おめでとうございます♪
またもや正常さんの死亡後に突撃してしまいましたがとても楽しかったです!

次回は全鯖全キャラ累計10万回イベントをニル鯖で開催されるとのこと。
正常さんのブログは要チェックですね♪
とても楽しみです!

おまけ***
エル鯖イダーにて。

縁側で反省会しました。


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

うわ~(〃∇〃)
いっぱい更新されてて吃驚・・・イヤ!です。
煙草三個分の子かわいいですね
>バイトさん
ざくざくと更新してしまいました♪
イベント告知記事をTOP表示しているせいもありまして、記事が増えていることに気づかれなかった方もいらしたようです。。。
>Asteriaさん
そうですね可愛らしいですね♪2個半でもなく4個分でもないところが特に。。。
って自画自賛作戦ですね!

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

