コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記2】コムリーのわがままを聞いて♪夏の倉庫総入れ替え編

こんにちは、コムリーです。
8/26(sat)に開催しましたミニイベント「コムリーのわがままを聞いて♪夏の倉庫総入れ替え編」後半戦の後記です。


後半戦前の休憩時間はイダーで準備準備。。。

アイテムの補充が終了しましたので、告知露店を開くため、ルディロスへ向かいました。


ルディロスにて。
アヌビスさんとツーショット♪


ってΣ(´□`;)!!

ポタ出現位置でわびさんが「しょうもないもの露店」を開いていらっしゃいました!
これでコムリーのわがまま対策はばっちりですね♪


後半戦の最初の賞品はこちら。

なぜか手放したはずの緑のアレがまた増殖してしまったので。。。


絹の袋と交換することに♪


('-'*)フフ


緑のアレを引き取ってくださったのは先程のナイスガイさんでした♪
移動速度装備効果ですね(*´∇`*)

そしてありがとうございます感謝します!!!


たしかに絹の袋です!


緑のアレを装備されています!
違います!
差し上げたのはコチラの方ではなく。。。


コチラ!


(゜∇゜ ;)エッ!?

それはなによりです!
そう言っていただけて押し付けたコムリーもほっとしました♪


その他こんなものや。。。


こんなものをお出ししました♪


なかなか見つけていただけなかったので歌ってみました。


ハッ!(`ロ´;)

ダーリンが!!!



。゜゜(´□`。)°゜。


時にはあいまいな表現もするのです。


Σ(=д=ノ)ノ!

言われてみればそうですね♪


後半戦も終了いたしましたのでダーリンのところで反省会?です。
あっというまでした。。。。

実は前半戦でわがままが過ぎてしまったので、おわびに参加者さんがお持ちの「しょうもないもの」をお買い上げさせていただくことにいたしました。



これは。。正常さんには大事なものかもしれません!


最後に皆さんと記念撮影。

ちょうど空いていた場所におさまってみました♪


もうお一方。

バイトさんの娘さん。
ペットフリークあくすさんです。

('-'*)フフ


最後はやはり。。。

露店文字(ノ▽`)


8月のミニイベントは2回開催で終了いたしました。
参加してくださった皆様本当にありがとうございました。
とても楽しくイベントさせていただきました。

それにしてもルディロスはとても人が多くなりました。
ショッピングや逢引(!?)には向いていますが追いかけっこには不向きかもしれません。
というわけで今後は移動速度の関係のないイベントも開催していきたいと思います。

これからもコムリーのUEをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


おまけ***
ペンギン隊が行く!



トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

