コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【UE参加ギルドさん募集】コムリーを守れ♪ダンジョンを歩いてお散歩編

<<受付終了しました>>


こんにちは、コムリーです。
9月のコムリーを探せ♪はお休みをいただきます。
そのかわりにギルド参加型「コムリーを守れ♪」を企画いたしました。

9/2(sat):一部追記いたしました。緑色の文字の部分です。ご確認くださいませ。


コムリーを守れ♪ダンジョンを歩いてお散歩編

【イベント概要】
走ってばかりのコムリーもたまにはのんびり歩いてみたくなるのです。
初期装備コムリーとダンジョンの上から下まで歩いてくださるギルドさんを募集します。
コムリーを守り切ってGD素材を手に入れてみませんか?

【開催日時】
期間:2006/9/3(sun)~9/末(応相談)
時間帯:平日22:00以降(休日開催・昼間開催応相談)
所要時間1時間~(ダンジョン内滞在時間は20分です)

【参加条件】
エル鯖のギルド様。
ギルドレベルが3以上のギルド様。
3名~7名の参加が可能なギルド様。

【イベント内容】
ギルマスさんを含むギルドの精鋭さん(7名様まで)で、コムリーをダンジョン地上1階入り口から最下層青点まで護送してください。

コムリーは右手(あるいは左手)を壁につけた状態で赤点に向かって歩きます。
ただ歩くだけです。何もしません。そのままでは死体になってしまいます。
そこで、襲い掛かるMOBや無限ループ階層からコムリーを守りつつ誘導し、制限時間内に最短距離でゴールまで導いてください。
※コムリーは初期装備で歩きます。

なお、参加メンバーの方へ事前に慈悲3時間を人数分お渡しいたします。
これで思う存分死亡できます!

【開催ダンジョン】
通路Dを除く非占領ダンジョンからコムリーがセレクトした2ダンジョンの内、どちらかを使用させていただきます。
ダンジョン名は9/2(sat)にこちらの日記にて発表いたします。
開催ダンジョン記事はコチラ

【ルール】
・制限時間20分以内にコムリーを最下層の青点まで連れて行ってください。
・ダンジョン内でコムリーにしてはいけないことは以下の3点です。
 ・HP回復(ヒール・リメージ)
 ・PTリコールPT用アイテムの使用(PTリコ・アンブッシュ等)
・ダンジョン内でのPTメンバーさんのしてはいけないことは以下の2点です。
 ・範囲攻撃スキル(MOBにダメージを与える範囲スキル)
 ・GDおよび青・緑エレの召喚
・コムリーが死亡した場合、地上1階から歩きなおします。
・コムリーは1度だけ1階層を走り抜けます。
 ・ギルマスさんは「コムリー走って!」と1度だけ命令が可能です。
 ・命令いただきましたらその場から次の階層の入り口までできるだけ最短距離を走り抜けます。
 ※走行中にダメージを受けた場合、コムリーは持参したPOTで全回復します。
 ※それまでのダメージ分も回復します。

【当日のコムリーは】
・頭にピヨ以外は見た目初期装備です。
・右手(あるいは左手)を壁につけた状態で歩きます。コチラの【参考資料】参照。
・攻撃をしません。
・アクティブスキルを使用しません。
・モンスターを避けません。ぶつかると立ち止まります。
・何もないところでは立ち止まりません。
・PTメンバーを壁扱いします。
・走りません。(※)
※例外を除きます→【ルール】の項参照。

【賞品】
こちらの賞品は9/19(tue)に終了いたしました。
追加募集での賞品内容はコチラをご参照くださいませ。
護送に成功された場合
 ・GD目(各種)
 ・GD魂(各種)
 上記のうちいずれかお一つを差し上げます。
護送に失敗された場合
 ・蟹カード+参加人数分の慈悲3時間

複数のギルドさんに楽しんでいただければと思い、比較的安価なGD素材を複数ご用意しております。
賞品アイテムの詳細はダンジョン公開記事と共にUPいたします。


【参加方法】
エル鯖「コムリー」キャラにササヤキをお願いします。
その際、以下の内容を忘れずにお知らせください。
 ギルド名・次回IN可能日時(コムリーがログアウト時)
※公式サイトにてギルド名とギルマスさんのお名前を確認させていただくため
ギルマスさんからのご連絡のみお受けいたします。ご了承くださいませ。
公式サイトの内容が古いままという情報をいただきましたので注意書き内容を一部削除しました。
ササヤキを確認次第ご連絡いたします。
その後ゲーム内で直接日程についてご相談させていただきます。


決行日が遅いほどダンジョン内の考察時間が増えます。
ですが賞品は早い者勝ちになります。ご注意です。


ギルド資金を増やしてみたいギルドの皆様。
ギルドイベントの案に詰まってしまったギルマスさん。
この機会にコムリーとダンジョンを歩いて制覇してみませんか?

皆様からのご連絡をお待ちしております。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

マイレージも使わずに、そのイベント資金はいったいどうやって!?
転売スキルですか?貢物よこせスキルなのですか!?
うあぁぁぁぁああ~ 羨ましすぎるぅう!!
BY マイレージでイベント資金調達なAヘアー
>Aフロさん
うらやましいだなんてそんな。。。(*ノノ)
>ギルドレベルが3以上のギルド様。
 3名~7名の参加が可能なギルド様
 orz 
見学に行くかもしれません(・∀・)
>隊長さん
各ギルドさんとお約束した日時は開催後までは非公開ですが、もしダンジョンで歩くコムリーを見かけましたらそっと遠くから参加者さんを応援してくださいませ♪
実はかなり成功確率が低そうなのです。。。

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。