コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


ぺんぎんの謎

こんにちは、コムリーです。
日曜日のコムリーは。。。色々発見しておりました!


まずは。
ひょんなことから?くもんちきのでーぜるさんと徒競争inグレストでした♪
言い出したのはコムリーです(*ノノ)。。。

ハッ!(`ロ´;)




みけねこですか!?


紫さんのがっちゃんです。
とても可愛らしいです。。。


がっちゃんに見守られながら紫さんに合図をお願いしましていざ勝負!

スタートは青点。
ゴールは赤点です!





ド━━━\(≧∇≦)/━━ン!!

結果は。
でーぜるさんが見えないナニかに阻まれてしまいました(ノ▽`)

ゴール地点。

なんと紫さんのWTがでーぜるさんに!


今度は赤点から青点まで勝負です!

進行方向と逆を向いているのは仕様ですよねでーぜるさん♪


結果は。
でーぜるさんが見えないナニかに阻まれてしまいました(ノ▽`)。。。?

なるほど。
ダンジョンには見えないナニかがあるのですね!

でーぜるさん、紫さん。そしてがっちゃん!
お付き合いくださいましてありがとうございました♪


さて。
勝負の後にコムリーが現れたのは。ペンギンの聖地ルナから離れたこちらはシハ。

ルイさんを拉致するために飛んできたのです。
ですが、コムリーは奇妙なことに気づきましてしばらくそこで考え込んでおりました。

。。。なんだかペンギンの大きさが違うような気がしませんか?



遠近法ではありません。


これも遠近法では。。。


正面から比べてみました。

大きさが違います!

ご存知の方がほとんどかもしれません。ですがコムリーは初めて気づいたのです。
ペンギン装備は男性キャラと女性キャラで大きさが違うのですね!

重なると一目瞭然ですね♪

そしてでーぜるさんからの情報でコムリーは更に驚くことに。
男性キャラの場合、ペットを装備しても隠れてしまうというのです!

というわけでルイさんにダックを装備していただきました。無理やりつけていただきました(ノ▽`)

おわかりになるでしょうか。目と目の間に、横に二つ点のように見えるのがダックです。

眉間にしわ!のように見えます。。。



れんじゃいのコムリーが装備するとこんな感じです。

ちゃんとダックの頭がみえます♪


更に更に。。


(@Д@;!!!


また一つコルムの不思議を知りましたコムリーです。。。

おまけ?***

ゴブリンは同じサイズのようです?

「ダックからお花が生えているようです」とはルイさん談。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

やっぱり可愛いなぁ(*´Д`)ハァハァ
・・・ゴブリンが(*´Д`)ハァハァ
ペンギンにこんな謎があったとは・・・!
知りませんでした・・・。
ゴブリンそういえばかえってきたみたいですねb
フフフ、またコムリン見れるのかな?w
なるほど…男女でそんな違いがあるのですね…
…ルイさんのゴブ…
うらめし…ではない、羨ましいです(`・ω・´)
>リトルさん
ヽ(TдT)ノ。。。
ゴブはかわいらしいというよりも。。。ですがお花の生えたダックは可愛らしいですね♪
>バイトさん
そうなのです。ゴブリンが倉庫で増殖しているような気がします。
またゴブリン祭りですね。。。
>わびさん
うらめし・・・ではなくうらやましいのはゴブリンですね!
なるほど。わびさんはゴブリンになりたいのですね♪
(;゚ロ゚)
なにか…係っている語が違いますコムさん!

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

