コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記1】コムリーと勝負♪夏のイダー村でコムリーを探せ編

こんにちは、コムリーです。
8/18(fri)に開催しましたミニイベント「夏のイダー村でコムリーを探せ編」の後記です。

ミニイベントでしたがSS枚数が大量ですのでまたもや複数回になってしまいました。。。


イダーが夜のうちにかくれんぼをしてみたかったのです。
というわけで今回の勝負の場所はイダー。
ですが告知露店はルディロスで開くことに。

ルディに訪れましたらすることその1♪
ダーリンの元へ!

と思いましたらバイトさんがいらっしゃいました!
(>▽<;;
行動を読まれていました?

Σ(=д=ノ)ノ!!!

怖かったので移動しました。

。。。ではなく。
実は今回の告知露店はダーリンのところではないのです♪


時計台近くの畑でピヨ頭畑になって参加者さんをお待ちすることに。



ふと気がつくと、バイトさんから始まったフシギタイトル露店が増殖しておりました(>▽<;;

皆さん微妙に違うところがステキです♪


お時間になりました。

イダーへ移動です!



移動!('-'*)。。。

ポタで直接イダーへ向かいましたら、きっとどなたかいらっしゃると読みました。
そこで一旦イシュタニへ飛び、歩いてイダーに入ることに。

作戦作戦。。。





おっと。
入り口にもいらっしゃいました。

あわてて退避!


夜のイダーはかくれんぼにもってこいです。


と。。。


Σ(=д=ノ)ノ!


戻っていかれました。

見つからなかったようです。。。

(´▽`) ほっ


お声がかかりました!

ファニー推進委員会のシャドさんです!



が、残念ながら時間切れ。。。

今回コムリーはPvP要請のウインドウが表示されている間に白チャで勝負宣言してくださった方と勝負させていただきました。

これがまた短い時間なので皆さん不発連発でした(ノ_-。)

そしてコムリーはそう簡単に捕まりません(*ノノ)

逃げます。


すり抜けます♪


通り過ぎます!(エモ付きで!)


最初に勝負宣言を成功された方は、こちらのソサさんです。

再びのご参加ありがとうございます♪


勝負!

いつもいつもこの瞬間がどきどきします。
参加者さんがいったいどんなことをしてくださるのかと。。。


まずは定番。
ハイディングでご挨拶♪


ってΣ(´□`;)!!!


なんと一瞬で勝負が終了いたしました!

はい。一撃です♪(ノ▽`)


勝負終了後の出現地点にてプレゼントをお渡しいたしました。


さて。
今回、NPCカイよりも↓でのPvP要請はお受けしないルールを設けさせていただきました。
プレゼントお渡し中ですとPvPをお受けできないからです。
そして回復のお時間もいただきたかったので。。。(負ける気満々?)

この位置です。
開催告知がブログのみということもあったのか、参加者さんはルールをお読みくださった方ばかりのようでした。

なんと今回出現場所での勝負要請は一度もありませんでした。
ご協力本当にありがとうございました
<(_ _)>


1番勝負さんにはこちらのアイテムをお渡ししましたのはコチラ♪

2番勝負さんから5番勝負さんには養命剤をご用意しておりました。



次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

