コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


コルム夏祭りinエル鯖

こんにちは、コムリーです。
更新滞っておりましたが、復活です。
遅くなってしまいましたがコメントへのお返事いたしました。
ブログめぐり、そしてメールへのお返事も再開です。

これからもコムリー的コルム生活をよろしくお願いいたします。

さて、先週末のコムリーは夏祭り!でした。


8/12(sat)の夜はエル鯖のコルム夏祭りに参加してまいりました。

イダーは夜。
夏祭りの雰囲気抜群です。

そして露店が並んでいます♪


コムリーがINしたのはお化け屋敷イベント中。

会場の。。ここは。。。
出口!?

どうやら入り口は反対のようです。



みっけいただきました♪

ありがとうございます<(_ _)>

氷さんからもいただきました♪


入り口を発見しました。

並んでいると、ここでお名前を呼ばれるようです。



気になることがひとつ。

入り口すぐのところに死体がいるような気がします。

幽霊!?


お化け屋敷に入るには並ばないといけませんね。

最後尾を探して走ってみました。


ええと。。。結構たくさんの方がお待ちです!

長蛇の列!



お時間的にお化け屋敷体験はむずかしそうなのであきらめました。
レポートに徹します!

裏手で中の様子が見られるということで、コムリーもそちらへ向かってみました。


なるほど、よい位置です。
ですがこちらに入るのは結構ワザが必要な様子。

ワザを習得していないコムリーは、この手前から見させていただきました。


お化け屋敷の様子です。
なにやらいろいろいます。

ミドリのお化け。。。?



どうやら違うようです。



SS確保しておりましたら。。。

みっけいただきました(*´∇`*)
ありがとうございます♪


実はエル鯖のお祭り中、コムリーに白チャで「みっけ」してくださった方へプレゼントを差し上げておりました。

中にはコムリーからのプレゼント内容よりもステキなものと交換してくださった方も。
ありがとうございます。

いただいたアイテム・Karzは、次回以降のUE資金にさせていただきます!


やはり死体がいます。先程と同じ姿の死体さんのようにも見えます。
先程までコムリーのそばにいたような気もします!!!
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉっ。。。

現実的な話になりますが、しっかりデスペナがあったそうです。

さてさて。お化け屋敷イベント終了時間が近づきましたので出口へ戻ってみました。
すると。。。
???


(>▽<;;



なるほど!


ありがとうございます。

ついTrade要請してしまいました。
ですがウインドウは開かず。


お化け屋敷の次は演劇イベントでした。

アル・エル・ニルで3回公演。
ということはエルは2回目ですね。

会場はヒトヒトヒト!














GMメデューのナレーションで開演です。

なお、こちらの演劇の内容はブログコメントでのご要望数が20を超えましたら記事としてUPいたします。
SS確保スキル上昇中のコムリーはほぼすべての様子を確保しております。
記事UPご希望の方は是非ご要望コメントしてみてくださいませ。

というわけで演劇が終了しました。


拍手♪




次は告白大会イベント。
以前のコルカミとはまた違うものなのでしょうか?

実はコムリー。途中からちょと気になるものを発見しまして。。。

ペン列を作っておりました(ノ∇`)


最終的にはこんな感じに。




ペン列解散後。。ではなくお祭り終了後のイダーにて。。。

イダー右下がにわかに活気付いていました。
どうやらGMPvP大会になっていたようです。


コムリーは2番目にお気に入りの樽に隠れてみました。


ハッ!(`ロ´;)

定員オーバー(@Д@;!!!



コムリーのヒミツ隠れ樽が占拠されてしまいました。



というわけで(でもないのですが。。)移動です♪



やはりココが一番落ち着きます。

(。-_-。)。。。


おまけ***

お祭り中のジュウを覗いてみると。。。

過疎化!?



お化け屋敷終了後、出口にて。

獲物がでてきていますが、大丈夫でしょうか?




「コルム夏祭りinニル鯖」に続く。。。?
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

アヤの誤爆…
これは貴重ですね!
あ、演劇
私はどの鯖も間に合わなかったので是非みたい!
うp!うp!.。゚+.(・∀・)。+.゚←期待に満ちたキモい眼差し
おぉwww
エル鯖のほうでも盛り上がってたみたいですね♪
ニル鯖のGM露店までは参加できたのですが、
仕事の関係で演劇が見れませんでしたぁo(;△;)o エーン
ってことで、演劇SS期待っφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
演劇UP希望。
ぽろりのSS制限数なんて気にせずすべてさらけだしましょうよコガネムリーさん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
通りすがりですが。画像UPしてほしいww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして、アル鯖で転売家業しているγともうします。
自分も演劇の画像UPを希望です。
当日は重くて村に入れず、半年振りに狩りに行きました。

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

