コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


コルム夏祭りinニル鯖・番外編

こんにちは、コムリーです。
13日のコルム夏祭りでコムリーは無謀なことをしてしまいました♪
ニル鯖レベルランキング1位、そしてFTさんでは全鯖TOPのルイさんに。。。(*ノノ)

告白ではありません。それはわびさんです!


(*ノノ)


夏祭りイベント終了後、こっそりルイさんに勝負をお願いしてしまいましたコムリーです。

無謀です!


もちろん相手がどんな方でもハイドでご挨拶です!

基本です(*ノノ)


ハッ!(`ロ´;)

ニルコムリーは足も遅いですがスキル効果時間も短いです!


というわけで次はスキル攻撃!



。。。あら?


。。。


。。。。。。





毒です!


効いていないのでルイさんにはコムリーが何をしていたのかさっぱりだったに違いありません(ノ_-。)

SSでもまったくわかりません!

めげませ。。。あら?


自己申告。

泣きそうです。半分くらい泣いていたかもしれません。


やはり泣いていたようです。

泣きながら逃走。。。


ですがすぐ戻ってまいりました。

SP切れるほど打っても毒が効かないくらいでへこたれているようではイベントキャラの名がすたります!
それがどの鯖であっても、です!

効果音を自分でだしまして。。


先日ニル鯖の方からいただいた武器を装着。

スキル攻撃がダメならば物理攻撃です!



(*ノノ)





そのとおり!


SS加工していて恥ずかしくなりました。

コムリーはPvP中いつもこのような感じです。攻撃よりも白チャ優先です。勝負中ずっと何かしら話して吹き出しを作ってしまいます。



みす!

しばらくお待ちください。。。


。。。(ノ_-。)

まったくあたりません!


毒も物理攻撃も効かないなんて!


効かないはずです!

コムリーのレベルはルイさんの。。。
ええと、1/7ですか!?


前からでも横からでも座っていてもタブン無理ですね♪


。。。(ノ_-。)


(C)ゼノさんの4コマ


あの時は一発でスキルもかかりましたのに!



実はまだルイさんはこの場所から1歩も動いていらっしゃいません。。。

ずっとコムリーの途切れないMissな攻撃(と白チャ)に耐えて?くださっておりました。

普通でしたらちょと殴ってコムリーをKOで終了されているに違いないです!


(゜∇゜ ;)エッ!?


めげずにずっと殴っておりましたら。

えっ。。。3?3ですか!?
最高ダメが3ということですか!?
見逃しました。というよりもSS確保できていませんでした!
この後2も出すことができました。こちらもSSございません。

それにしても3ですとか2ってどうしたらそんな数字になるのでしょう。。。


ええと。。。

びっくりしてしまったので数値にモザイクかけてみました(ノ∇`)。。。
なるほど。3だったり2だったりするはずです!


なんてただひたすら一桁(しかも5以下)ダメをSS確保するべく殴り続けておりましたら。
引き分け \(≧∇≦)/

お時間になってしまいました(ノ∇`)。。。

夜のイダーへ戻ってまいりました。

おっと。こちらは違う方でした。

ルイさんにお礼を言う間もないうちにわびさんからササヤキが!

('-'*)フフ。。。


コムリーのネタのような勝負に最後までお付き合いくださったルイさんに意味不明なお礼を申し上げまして。


この後エル鯖でお約束がありましたコムリー。

鯖替えするため、ニル鯖を後にいたしました。。。


ルイさん本当にありがとうございました♪とても楽しかったです。
是非またエル鯖へ遊びにいらしてください!
その時には思う存分ネタスキルで遊ばせていただきます!


ニルのコムリーもレベル上げるべきかと真剣に考えました勝負でした。。。


おまけ***
鯖替え直前。。

きっとその夜、わびさんの藁人形にコムリーの名前が書かれたに違いありません!
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

コムさんのSSが躍動感あふるる感じになっているのに対して、Rイさんは…(・∀・)サスガデス!
そしてちゃっかりRイさんはODされているのですね…(・∀・)サスガデス!
わ、藁人形だなんてそんな…
そんなことしませんわよー(;゚з゚)~♪
そんなことされてしまいそうなほど気迫?のあるササでした(ノ▽`)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

