コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


コルム夏祭りinニル鯖

こんにちは、コムリーです。
週末の公式イベント「コルム夏祭り」。13日はニル鯖で開催されておりました。
コムリーも後半ちょこっと覗いてみました♪


エル鯖のお祭りから一夜明けた8/13(sun)。

20時頃になりましたが、ニル鯖へINいたしました。



なんと!イダーの入り口であのお方を偶然発見してしまいました\(≧∇≦)/
奇跡です?

つい逆ナンパならぬ逆みっけ♪をしてしまいました(*ノノ)

なんて夏らしい装い!


お時間的にお化け屋敷か演劇なのですが。。。

とお化け屋敷出口(なぜか出口)へ向かいますと。


親切な露店を発見です♪

なるほど。
もう劇のお時間なのですね。

演劇はエル鯖で観させていただきましたが、とりあえず会場へ向かうことに。

ことに。。


ええと。
残念なことに、会場が重過ぎて近づけませんでした(ノ_-。)
エル鯖よりもニル鯖の方のほうがお祭り参加さんが多かったようです。
仕方がありません。参加断念です。。。

次のイベントは告白大会。

こちらの会場もヒトヒトヒト!
当然何度も落とされてしまいました。
(ノ_-。)



入り口には同じように入りなおす方がたくさん。

その中に。。。発見しました。
sunさんです♪重なってみました(*ノノ)
お祭り仕様装備ですか??


会場から少々離れた場所でルイさんを発見しました♪
すかさず隣に座って盗撮です!




お断りいたしまして、重なって盗撮。

ここまでくると「盗」ではありませんね。


会場ではイベントが開始したようです。
声の聞こえる場所へ移動しましたら、わびさんにお会いしました。

ニルではみゅんギルドさんにいらっしゃるのですね♪
ってルイさんと同じギルド。。。
もしや押しかけですか!?(違



イベント会場では順調に参加者さんが橋へ送り込まれていました。

夜仕様のイダーの橋はとてもキレイでした。
ツーショット撮るならあの場所が一番ですね♪

ダーリンが少しでもいいから動いてくれれば。。。
NPCなので無理そうです(ノ_-。)



テンション高いです!

さて。
何組かのカップル?が誕生後、そろそろ終盤に。。。というころ。



Σ(゜∇゜|||)!!!!

わ。。。わびさん!

以下、コムリーのなぜかあわてたササの内容も含めまして、チャット欄でお楽しみくださいませ。


(*ノノ)


ルイさんをご指名したわびさん。

でもわびさんはFT。
そしてルイさんもFT。

(@Д@;。。。。
お二人とも見た目男性キャラです!!



なんと!


!!

まった!?


奇跡的にどなたからもまったがかかりませんでした。
こうなると誰もわびさんをとめることができません♪

いえ、コムリーにはダーリンという方がいらっしゃるのでそんな鯖違いだからって横恋慕なんてもってのほかですいやいやいや(動揺


なんと!

脱がせたかったのですね♪

ちょとほっと?しました。。




('-'*)フフ

ルイさん即答♪






見事ルイさんのD装備をひっぺがす・・・いえ脱がせる?ことに成功したわびさん!

おめでとうございます♪


その場で記念撮影!?

もう少しこう人気のない所に連れ込んで。。。ハッ!(`ロ´;)
いえいえ公開撮影ですね!よかった(?)です。安心しました!


ちーず♪


わびさんおめでとうです!

(ノ∇`)
怒られました♪


いってらっしゃいませ!


こうして夏祭りの夜に、また一組のカップルが誕生。。。?

(>▽<;;。。

実はこの後。。。コムリーはわびさんを出し抜いて(!)ルイさんをちょと拉致させていただきました♪
詳細は別記事でUPしました。
あまりに楽しかったのでSS満載だったのです。。。

夏祭り最後の告白大会。
わびさんの応援でとても楽しく参加いたしました。
楽しすぎてSSが膨大な量になってしまいました(ノ∇`)

それにしても。。。。
記事タイトルを「コルム夏祭りinニル鯖」ではなく「実録!わびさん告白の瞬間!」にしておくべきだったかもしれません♪
わびさんお疲れ様でした。そしておめでとう?ございます!

そんなわびさんは公式サイトの掲示板に書き込みをされている板住民さん。
コムリーのUE告知スレにもレスくださったことも。ありがとうございます。
そしてエル鯖ではくもんちきさんにもいらっしゃるのです。先日の正常さん2万回死亡イベでも死体になっていただきました。
いつも情報板の有益なスレを教えてくださいます。お世話になっております。

たまにはエルにも戻っていらしてくださいね。


さてさて。
今日の夏祭りはエル拠点のコムリーにとっては他鯖のイベントでしたが、それにも関わらずたくさんの方からお声かけていただきました。ありがとうございます<(_ _)>

現在コムリーはニル鯖UE開催に向けて準備を進めております。
こちらは年内開催を目指しております。

プレイベントとしてミニUEも開催予定です。
開催日程はまだ決まっておりませんが、ニル鯖の皆様、「足が遅くてもコムリー」をメイン鯖で探してみませんか?
そしてもちろんアル・エルからのご参加もお待ちしております。


これからも、コムリーのUEをよろしくお願いいたします<(_ _)>
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

偶然、発見!!
乗せていただきアリガトウゴザイマス。
|∀・)うへ
|‐)応援ありがとうでした♡
|‐*)))楽しかったです…
|д・)これは告白?というツッコミがなかったことにちょっと安堵しているのはナイショですよ!
ニルでお祭…違う、イベントの計画もあるのですね!
楽しみにしていますー.。゚+.(・∀・)。+.゚
o(>-<)o
見たかったのに見れなかった瞬間!
さすが、コムリーさんですb
ありがとうございます。
そして、わびちゃん・・おめでとですw
2!ですb
>次は劇の店長さん
なんと♪
偶然発見&SSご参加ありがとうございます<(_ _)>
>わびさん
コムリーも楽しかったです(*ノノ)
お祭りではありませんがニル鯖UE企画しております。
是非遊びにいらしてください。。。ってわびさんいつのまにニル鯖メインに。。。(笑)
>バイトさん
こちらこそお読みくださいましてありがとうございます♪
わびさんの勇姿がしっかり確保できていて本当に良かったです。。。
2!ですね♪

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

