コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆



夏祭り

こんにちは、コムリーです。
公式イベントで夏祭りが開催されるとのこと。
お時間中複数のイベントがあるそうです。
6月のイダーのお祭りを思い出しました♪

開催場所はイダー村。
やはり広い村はイベント向きですね。

金曜日の今日からアル・エル・ニルの順で3日間開催。
鯖は違えどイベントがたくさんです♪楽しみです。。。が。
コムリーは日程的にエル鯖のお祭りに参加できないかもしれません。
ニル鯖のお祭りならば見ることができそうです。前半は難しいですが後半こっそりINしているかもしれません。

もしもエル鯖のお祭りでコムリーを見かけましたらお声かけてくださいませ。
INできた時のためにちょといろいろ準備しております。
もちろんニル鯖でも是非。何も準備しておりませんが。。。


実はまだイダー模様替え?を見ていませんコムリーでした。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

アル祭りにはこないのですかコガネムリーさん!
ふれれた(ぁ
でも あきらめないぜb
せっかくニルに来てくれるのにぃぃぃ~
IN出来るかなぁ・・・・・(TωT)ウルウル
σ(・ω・`*)も後半ギリギリかも。
また遊びたいです♪
>meeサマ
アルのお祭りのお時間には間に合わなかったのです(ノ_-。)
>てさん
ハッ!(`ロ´;)。。。誤爆ではなかったのですね!
ですがやはりコムリーにはダーリンという方が。。。
>Altemisさん
お会いできませんでしたね。。。ニルのお祭りはとても重かったです(ノ_-。)
またエル鯖へ遊びにいらしてください♪
コムリーもニルに時折出没しております。
良かったら探してみてください(。-_-。)。。

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

