コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


正常さんのエル鯖2万回死亡イベント

こんにちは、コムリーです。
先日のカザムさんのオークションでコムリーはステキなお買い物をしました。

アル鯖死亡回数1位の正常さんが出品された
エル鯖死亡回数20000回PK権利

先日正常さんが19999回を達成されたということでコムリーが2万回目をいただく日がやってまいりました。

Attention!! 画像がかなり多いです。ご注意くださいませ。


8/3。当日コムリーがイダーへ飛びましたら。

正常さんにお出迎されてしまいました!

ありがとうございます!?


くもんちきの皆さんにご挨拶。

そうなのです。
通常であれば正常さんのUEとして開催されるものを、コムリー一人で楽しむのは激しくもったいないと思いまして、ちきめんさんにお声をかけてみました♪

題して「正常さん死亡観戦ツアー」


エルの正常さんもくもんちきさん。
なので参加者さんがまかり間違って2万回を奪ってしまうこともありません♪

さすがネタイベントギルドくもんちきさん。
驚きのPTメンバーです。




決戦の場となるダンジョンは正常さんに決めていただきました。
コムリーは日時を決めただけです♪

というわけでリコしていただきまして。。。


ちょと考えてきた決め台詞を口にしてイベント開始です♪

ルナ爪ペンギンがコムリーです。
コルムTシャツにダックさんが正常さん。


いざ尋常にではなく正常に?(正常さん談)勝負!
。。。と思いましたら。
開始直後危く他の方に大事な正常さんの2万回目を奪われそうになりましてあわてて場所を変更いたしました。
イベントに突然のハプニングはつきものですね。

場所変更先にて。。。
ハッ!(`ロ´;)!!!


なんとニル鯖からルイさんがいらっしゃいました!
びっくりです。とてもびっくりです。

でも称号がアル。。。?

2回目ですが開始のご挨拶です。


巻き込み注意(*ノノ)

そしてコムリーは観戦者さんを巻き込む気満々。

バイトさんは死ぬ気満々♪

イベント再開です!
さてさて。今回初めてコムリーが紫ネームになるということで、この日のために色々と準備をしてきました。

準備その1:衣装
最初のDでは俄かソサさんになって撹乱しようと、まといっぽに紅蓮Dを装備しておりました。

そして死亡看取り用衣装としてこちらをご用意しておりました。
冥土とメイドをかけているのですよ、と言ったら華麗にスルーされるような気がしたのでやめました。
ここで暴露です。


皆さんを発見しました♪
ということはここに正常さんも。。。

正常さんがMOBに倒されないように、くもんちきのお母様なギルマスさんがNONPKモードで一掃されておりました。
正常さん警備隊ですね!


正常さんを発見です。杖を装備して。。。

成功♪

準備その2:ネタスキル・バインド

身動きが取れない正常さんにご満悦なコムリー。


動けるようになってから叫ぶ正常さん。

残念ながら効果は短いのです。。。


ハッ!(`ロ´;)仕返し!?


なんと!


大変です。
毒攻撃でコムリーよりも先に正常さんが紫ネームになってしまいました!

逆ですよ逆!
コムリーが紫にならなくては!

エルの正常さんはハイドや毒といったネタスキルばかりお持ちなのです。。。


かなりダメージを受けました。あなどれません正常さんの毒。
ですが。PvPと違って回復が出来るのです。なのでそう簡単にはコムリーは死にません♪

構わず次のネタスキルです。

準備その3:ネタスキル・ダクネス


(゜∇゜ ;)エッ!?

別の意味でネタです。。。

そのとおりです♪

今回とてもお世話になりましたこちらのお二方。

カシュティソサさんの真崎さん。
実況してくださいました。ありがとうございます。

そしてくもんちきのお母様のでーぜるさん。ソサさんでのご参加。
最後まで近づくMOBを一掃してくださいました。

ありがとうございます<(_ _)>

ダクネスの効果がないということで、落ち込んだコムリーはちょと別に目を向けてみました。

いいところにニル鯖最強FTさんが!

なんとエルではコムリーのバインドも効いてしまいます!こんな経験はなかなかできるものではありません。
鯖違いならでは♪

はい。癖になりそうです(*ノノ)
('-'*)フフ


身動き取れないルイさんの隣へ移動。


\(≧∇≦)/。。。

おっと。
効果が切れて逃げられてしまいました。
拉致失敗です(ノ_-。)


なんて当初の目的を忘れて遊んでおりましたら、視界の先で真崎さんが倒れているではありませんか!

(゜∇゜ ;)エッ。。。
まだ何もしていませんが!?


何かしてみようと思いまして、殉職してしまわれた真崎さんの上に乗ってみました。

これ以上遊んでいたら正常さんもまかりまちがってMOBに倒されてしまうかもしれません。
それだけは避けたいのでコムリーの攻撃。
あ。。。


みどりさんを出すために軽く殴ってみたのです。
そうしたら。。。

正常さんを殺めてしまいました(ノ_-。)
もう少し遊んでみたかったのですが、これがうっかりというものなのですね。。。


続けざまに、死ぬ気満々だったバイトさんに襲い掛かってみました。
さっくり倒れてしまいました。

すごくうれしそうです♪
\(≧∇≦)/


キレイに並んで死体です♪

コルム殺人事件。

犯人はコムリー。。。(*ノノ)



コムリーのハンマーを振るう勢いは止まりません。

次の標的は。。。
ルイさん \(≧∇≦)/


ニル鯖最強FT様もエル鯖ならばコムリーの手にかかって。。。殉職です(。-_-。)

快く(?)死んでくださいました♪



背後でご隠居さんが座り込んでおります。

なるほど。
こちらも殴られる気満々ということですね♪

やっちゃいましょうどんどんやってしまいましょう!


大変です。

ペンギン姿とはいえアフロさんとはレベル差がありすぎて。。。



攻撃が当たりません(ノ_-。)


ですが成せばなるのです!

←永久保存版♪


ご隠居さんの死体も完成です!

\(≧∇≦)/

楽しいです!とても楽しいです!


何て人聞きの悪いことを。。。


コルムの世界では死人に口あり。ですね。。
次なる標的わびさんを殴りながら反撃してみました。

それにしてもわびさんたら硬いです。

なんと!
ひたすら殴った結果♪


わびさんも加わって屍累々の図です♪

\(≧∇≦)/


さて。いい感じな俄かPK魔になってまいりましたコムリー。

獲物は他にいないかと辺りをきょろきょろ。


いました♪

コムリーが周りを死体の小山にしている間もMOBを一掃し続けてくださったでーぜるさん。


なんてステキなお言葉!

結果コムリーも守っていただいていたのにそれでも。。。

やっちゃいます♪

というわけで最後の攻撃はこの装備で。

準備その。。いくつでしたか?
:ネコパンチメイド。

ちゃんと耳も装備。Fです。ぬかりはありません。


皆さん!そこはctrl+4エモを出すところです!

間違えていますよ!

殴ってみました。





ヽ(TдT)ノ。。。

あたりません!


ルナ爪でもダメなようです。

ですが実は今日のコムリー。


ネタ装備しか持ってきていませんでした(ノ_-。)

どれも対人仕様というよりネタ仕様。

そんなわけで助っ人を呼ぶことにいたしました。

('-'*)フフ♪

(*ノノ)


れでぃーまでみどりさんを呼び出すことに成功しました。
ありがとうですみどりさん!

これがまたでーぜるさんのHPを見事に削ってくださいました。



たのしいみどりさん攻撃♪

そして。。。
\(≧∇≦)/


みどりさんのおかげででーぜるさんの死体も完成です!

皆殺し完了です \(≧∇≦)/

満足気に死体の中に一人立つコムリーへ、死体その1さんから「高笑いを」というリクエストが。
た。。。たかわらいですか?
(-________-;) ウッ・・・


最後に小さい「っ」が抜けてしまいました。

高笑いスキルは低いです。
まだまだのようです。

せっかくだからコムリーも一緒に死体になることに。
ですが実は思ったよりもDEXがあるのでMOBからの攻撃が当たりません(ノ_-。)
みどりさんで釣りをして殴られてようやく。。。

自分が死亡してもおおはしゃぎコムリー。

壊れています。


死体PTにいれていただきました。
みなさん見事にHPがありません。

ここでコルム豆知識です。
PT・Trade要請は死亡している状態でも可能です。
ですがPTリコは死亡しているとできません♪

しばらく死体のまままったり談笑しておりました。
なんと!


アフロさんたら。。。(ノ_-。)


というわけでわびさんが「ぼくのなつやすみ」イベントに投稿してくださいました。

本当はコムリーもPK視点で投稿と思っていたのですが。。。なかなかむずかしいです!
もし良いものができましたら投稿してみたいと思います。

死体の山記念撮影♪




最後に気づきました。
ハッ!(`ロ´;)
そうでした。これは正常さんの2万回死亡イベントでした。
すっかり死体作り祭りだと。。。おめでとうございます正常さん!

死体祭り正常さん2万回死亡イベント。とても楽しい一時でした。
正常さん、そしてくもんちきのみなさん本当にありがとうございました。
とても貴重な体験させていただきました。
コムリーの名前が紫になるなんて、もうこんなことはもう二度とないような気がします。
正常さんやちきめんさんをレアDで殴るなんてこともないかもしれません。
店長さんがいらっしゃらなかったのが残念ですが、ということは次回。。。?
いえ。もうしばらくは紫にならなくてもいいかもです。。おなかいっぱいです!


現在、正常さんはアル・エル・ニル全鯖でちゃくちゃくと死亡回数を増やしております。
イベント開催も近いようです。

とても楽しみです。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

いやぁ~ん(´・ω・`)
わたしも死体になりなかった~♪(≧▽≦)
なりたかった~(/_;)/~~

めっさ楽しそう!11(;゚∀゚)=3ハァハァ
死体なりたいいいい(〃ω〃)
エル遊びに行こうかな(*´ェ`*)
紫コムリーさん素敵でしたb
(〃ω〃)
しかし、見事なネタ装備の数々・・・・
>紫さん
次回?は是非ご一緒に!
死体になっていただくのも楽しいです♪
>りおさん
是非遊びにいらしてください!
ネタ装備ご用意してお待ちしております('-'*)。。
>バイトさん
ありがとうございます。
死体姿のバイトさんもステキでした♪
実は拡張分にもネタ装備があふれていました。
(*ノノ)。。。

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

