コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記7】コムリーを探せ♪経験値獲得大作戦編

こんにちは、コムリーです。
7/22(sat)に開催しました「経験値獲得大作戦」編の後記です。

今回もまた複数回に分けてお送りいたします。


次のダンジョンはビヨンド。

バイトさんと福澤さんを発見いたしました♪
ですがみっけの合言葉はありません。なぜ。。。?

もしや。。。


やっぱり!

死亡されておりました(ノ_-。)
コムリーにも立って見えました!


ミランディスにて。

出現位置に隊長さんを発見です。


ではなく「発見された」のですね。
(@Д@;!!!

退避!


ミランディスを一周しておりましたら、途中で何かスキルをかけられました。
ここは通路Dのはず。。。?

何故。。。って隣!!


ちゃいなさんの背後を襲うちいさいのを発見です!

小エリゴールです。可愛らしいです。

ちょうどPITボスのお時間だったようです。
小さいのだけ残っておりました。


SS確保に夢中で逃げるのを忘れました。

みっけさんからTradeいただきました。
おめでとうございます!



ダメが。。゜゜(´□`。)°゜。

可哀想なので殴らないでくださいなんて叫んでみました。


それでもコムリーも毒いただいたり、かなりダメージを受けました。

本当に危険です。
あと一撃で死亡確定。


平和な初心者Dへ移動しました。

と、コムリーの視線の先には


バイトさん。。。。

これはデジャヴ!?


くもんちきさんの死体かもしれない立ち姿に構わず逃走です。
死亡イベントではありませんよ!みっけイベントです!

衣装を変えてもコガネ好き。


なるほど。
微妙に合言葉を変えてくる作戦ですね!

コムリーはそんなワナには引っかかりません!


ハッ!(`ロ´;)
またもやアフロさんを発見です。

もしかしてもしかすると今度こそ寝落ちですか??


起きていらしたようです。
が、合言葉が違います!

それにしても。
くもんちきさんの中でルールをご存知の上で参加された方はいらしたのでしょうか。。。(笑)

そうです。
みっけさんになるためには
1. コムリーに近づいて
2. 合言葉の「みーーーっけ!」を白チャで叫び
3. その後即座にTradeを要請

Tradeが成功したらコムリーの欲しいものを置いて完了です。



福澤さん違います。間違いです!
参加者さんを惑わさないでください!

。。。ですがいつかその言葉使わせていただきます(*ノノ)


お見送りいただいて次のダンジョンへ。。。



ケップリアスはどうもアクティブだらけで参加者さんが大変そうでした。
Tradeいただいたあとは早々に退散・・・


チェシュカにやってまいりました。

Σ(´□`;)!!!
ケップリアスの被害者さんがここにお一人。。。



次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

wabiはちゃんと知っておりますよ!おそらく!
毎回みっけの合言葉が微妙に変わるんですよね?
あまり前のことは知らないのですが…多分そうだったはずです
結構昔からありますよね…
>わびさん
(@Д@;。。。
きっとたぶんそうだと思います。。。
結構昔からだったと思います。。
。゜゜(´□`。)°゜。。。

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

