コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


土曜日のコムリーは。。。

こんにちは、コムリーです。
週末はイベント?目白押しでした♪

29日土曜日。
とうとうニル鯖のあの方とお会いすることができたのです!



アル鯖でクエ用の装備を点検後、エルに戻りましたコムリー。

わびさんお気に入りの通り抜け遊びを拝見したり、箱マスターの教えをいただいたり。



更には塊に貢献しながらブログめぐりをしておりましたら。

コムリーったらアフロさんのあの記事を発見してしまったのです。


ひとしきりうらやましいを連発しておりましたら(我を忘れておりました)なんとニル鯖へあのお方に会いに行くことに!!!
って今からですか???

あの。。。今、AM2:00になろうとしていますが?


どきどきしながらニル鯖へINです。
集合場所はニルのダーリン前。




「あのお方」です。

きゃー!


破天HAZARDギルドのギルマスさんのゼノさんです!
生ゼノさんです!感動です。。。

ゼノさんはギルドHPに4コマ漫画を描いていらっしゃる方です。
実はコムリー、以前からゼノさんの4コマの大ファンなのです(*ノノ)







破天ギルドさんのAsteriaさんとアグリナさんもいらっしゃいました。
こんな遅い時間に失礼します。。。


先日アフロさんがお話された時もとても緊張されていたというゼノさん。

深呼吸!深呼吸を!


ゼノさんの左にわびさん。
右にはバイトさん。
そしてコムリーの隣に正常さん。

いい感じに囲むことに成功♪


店長さんもいらっしゃいました。
ネトラジお疲れ様です!

昨日に続いてまたもやステキな顔ぶれ!!


この後、祝・寝落ちメロメさん。

。。。ハッ!(`ロ´;)!!

なぜニルで水着をお持ちですか!
うらやま・・・いえいえ、びっくりです!


いろいろと(一方的に?)お話しておりましたら突然立ち上がったゼノさん。



おもむろに隣へ移動。


なぜ中央をあけるのですか!


(>▽<;;。。。


ハッ!(`ロ´;)!!!1
アフロさんがお名前を間違えた(暴露)アルテミスさんです♪



こちら。
なんとあのご自身デザインの「狂乱の戦舞」一式を装備されたゼノさんです!

初めて動いているところを拝見しました。かっこいいです。実装されたら職替えしてしまうかもです。。。
さっそくツーショットでの記念撮影を申し込み。。

AsteriaさんΣ(゜∇゜|||)!!!


怒られています(ノ∇`)


後方では何やら奇妙な方向へ会話が進んでおりました。

アフロさん。
普通はどちらもですよ!
(ヨセテアゲテ!!!


気を取り直してもういち・・・って

アルテミスさんまで!(@Д@;


さすが破天さんです。

ネタのツボを押さえています。


この後無事に様々な角度からSS確保させていただいたコムリー。
堪能いたしました。
ゼノさんのSSだけで50枚くらい撮っていそうです(ジョウダンデス

クマになってしまったバイトさんも盗撮。


本当はニルの村を練り歩く予定だったのですがお時間もお時間ですので人が少ないということで。
破天の皆さんがエルへ遊びに来てくださることに!

鯖替えです!



エル鯖へ戻ってまいりました。

やはりピヨが頭にいないと落ち着きませんね。


ゆきくさんがいらっしゃいました♪
こんばんはです!

新しい水着での水死体姿。今度是非SS確保させてください!


ニル鯖からお越しの破天ギルドご一行様を名所めぐりにご案内♪



イダー・スフィンクス前にて。



正常さんがピヨを出したり消したりしているそばでコムリーは破天の皆さんをPT拉致に成功。

そして次の名所へ移動。。。
バイトさん!合コンですか!?


露店が見たいというリクエストにお応えしてジュウヘ。



続いてペンギンの聖地・ルナへ。


ですね♪
ステキな方ばかりです。

ですが、たしかに気づけば4時近く。
夜が明けてしまいます!


次はきっと本当の聖地へ。。。と思っておりましたら。


えええええっ!


というわけでイダーへ戻ってまいりました。


破天ギルドの皆さん遅くまでありがとうございました。
本当に楽しかったです♪またエル鯖へ遊びにいらしてください是非!

名所めぐりツアーの詳細は後日UPいたします。。。後日です(*ノノ)


そんな楽しい破天HAZARDギルドさんのHPはコチラ↓
>破天HAZARDさん

なお、ゼノさんのTOP4コマは水曜更新が始まるとのこと。必見です。


おまけ***
コムリー暴走。


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
なかなか、緊張がうつらなかったのはきっと・・・
濃いみなさんとスカイプしてたからでしょう^^:
話しながらチャットむずかしいねぇ;;
>非公開コメント様
ありがとうございます。
ササログ残していただければこちらから折り返しササいたします。
お待ちしております。
>バイトさん
なるほど。。。スカイプにはそんな効果があるのですね!
コムリーは緊張しっぱなしでした!

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

