コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


金曜日のコムリーは。。。

こんにちは、コムリーです。
週末はイベント?目白押しでした♪

まずは28日金曜日。
100円SHOP店長さんのラジオを聞きにニル鯖へ。
その前に!

エル鯖ルディでウインドウショッピング中。
涼しげな装いの帰宅部ギルドのギルマスさんにお会いしました。

トロ取ろ!?

コムリーを探せ♪




正解は右から3番目でした♪

笠を衝動買いしました。。。

23時過ぎ。

ニル鯖にINしました。
ニルのコムリーはお団子頭です。
ちなみにアルのコムリーはパンダ。
そしてエルはピヨです。

それにしても。。。まだ放送しているでしょうか。


放送中でした(´▽`) ホッ

アフロ頭のシャモアさんこと店長さんとご挨拶。



。。。店長さんことシャモアさん?


正常さんもいらっしゃいました!



サンタ帽子のバイトさんとコムリーの間にいらっしゃるのはなんと真崎さん。

ステキな顔ぶれ。


ラジオの店長さんの言葉にエモで突っ込み。


途中コムリーはイダーへ。

なにをしにいったのかと申しますと。


送迎係です。
というよりルディポタ郵送係?


このところご隠居さんの名が合わないような気がしてきましたアフロさんがラジオを聴きにニル鯖へいらっしゃいました。

よくみるとコムリーと髪形が同じ!
いつか初期装備で並んで双子ごっこをしてみたいものです。


ラジオ中のルディ時計台前の様子。



放送終了間近。

なんとルイさんがルディに向かわれているという情報が。。。なぜかその場はマラソン走破中のルイさんをお出迎えムードに。

ってルイさんはBD中ではなかったのでは。。。?

とりあえずお待ちする間コムリーは

正常さんと勝負!

鯖が違ってもハイドはれんじゃいのたしなみです。


鯖が違うのですぐ効果が切れます。


初期装備同士の戦いです。



なぜか勝利してしまいました。

なぜ!?


レベル差10。

納得しました。


勝負終了後、お出迎えいただきま。。。

ハッ!(`ロ´;)
あの緑のパンダ盾さんはもしや??


ルイさん到着です(*ノノ)

本当にいらっしゃいました!


大歓迎♪

ルイさんお疲れ様でした!
ラジオ終了後、店長さんはエル鯖で反省会。なぜかエル鯖。。。



遅れて戻るというアフロさんにご挨拶してコムリーもエル鯖へ。

まさかその後ニル鯖であんなことがあったとは。。。

コムリーも居残っていればよかったです!

店長さんお疲れ様でした♪

6月のイダー祭り後記作成中、テレニアムさんのネトラジイベントについて書いている時にも思いました。ラジオの様子を文章にするのはとても大変です。
声はSSに写らないからです。
結局その時コムリーが何をしていたのかという内容になってしまいます(ノ_-。)
これは実際に聞いていただくしかありません。


ニル鯖100円SHOP店長さんのラジオは毎週金曜日夜放送です。
たまに歌を歌ってくれます。
えなりか○きのものまねもしてくれます。ササヤキで突っ込みを入れると反応してくれます。
ですが本当はリスナーさんからのお便り(ササ)をお待ちしているそうです。
放送日時・ラジオのURL。そしてお便りの募集内容等はコチラのブログにUPされております。


おまけ**
エル鯖コムリーのササログから。。。
な。。。なにがでしょう!?

ハッ!(`ロ´;)!!!

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

素晴らしいことに・・・
どこの鯖でも同じ名前を見かけます^^フフ
最後のサライを歌いながらルイさんを待っていた時は、もうドキドキものでしたw(本人がそれ聞いてあわててらっしゃったんで^^;)
武道館・・・イヤ、ルディ時計塔下に現れてくれてうれしかったですね(*゚ー゚*)
この次の日にまさか、あんな事が(((゚д゚;)))ガクガク
そして、正常さんの20000回へと話は続いていきますのね。
コムリー隊長がんばだぁぁ(゚◇゚)ゞ
>バイトさん
サライ。。。店長さんの歌声に感動しました。
そしてそして正常さんの2万回をいただく日がやってきましたね('-'*)フフ。。。

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

