コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記3】コムリーを探せ♪経験値獲得大作戦編

こんにちは、コムリーです。
7/22(sat)に開催しました「経験値獲得大作戦」編の後記です。

今回もまた複数回に分けてお送りいたします。



3つめのダンジョンは「ビヨンド」



おっと。
こちらのMAPはちょと狭いですね。

かけっこには不向き。。。


逃走中。。。


さらに逃走中。。。


どっち!?


WT部隊の間を縫って逃走・・・


囲まれました。

なんと1番みっけさんから2度目のTradeをいただきました!

おめでとうございます♪

あせっていたあまりSSがありません。。。


次のヒント。。。

隊長さん正解!


こちらはケップリアスです。ケルがうようよしています。

ロード画面が終わった途端、素で吹き出しました。

入り口に参加者さんが横一列で整列♪



魔女Dに着替えて逃走開始です。すでにかくれんぼではありません。
もしや。。。狩り?

こちらの通路ダンジョンはかくれんぼにもってこいのMAPなのです。
以前も利用したことがあります。

ですがちょとMOBの攻撃が痛いのです。。。


。。。


うーん。


これが言いたかっただけです!


さてさて。
実はこのダンジョンでコムリーはかなり時間を稼がせていただきました。


1分経過***


2分経過***

だれも気づきません。

うれしさのあまり正常さんに報告。


3分。。。


誤字!


ビックリするほどに皆さん素通りされていくのです。
なのでここでもう少しまったりさせていただこうと思い。。。


Σ(´□`;)!!!

ブルーに見つかってしまいました。
合言葉がありませんよ!


泣きながら逃走。


隠れ場所を暴かれてしまったコムリーがダンジョン内をうろうろしていましたら。

ヽ(TдT)ノ。。。
一番見つかりたくなかった方に。。。
(シツレイ


4番みっけさんは捜索隊隊長さんです!

何故見つかりたくなかったかと申しますと、ネズミーヘッドをお持ちだったからです!

そんな予感がしていたのです。
そうだと思いました!




泣きながら?経験値2倍と交換させていただきました。。。

ですが思ったよりもねずみ頭は軽かったようです。重量オーバーにもならず、無事Trade終了いたしました。

(´▽`) ホッ。。。


さてさて。
今回の捜索隊ギルドさんへの「特典」の正常さんですが。。
ハッ!(`ロ´;)。。。
PT要請がきたらです!

実はイベント開始前に隊長さんにある使命を差し上げておりました。
「イベント開始後30分以内に正常さんをPT拉致してコムリーの居場所を聞き出すこと!」

そうなのです。
今回は急遽正常さんにコムリー版ハンナビになっていただきました。

先日のUEで、隊員さんの支援とコムリーの居場所確認で隊長さんのみっけがおろそかになってしまったとおっしゃっていたのを思い出したのです。
隊長さんではなく別の方がコムリーの居場所を隊員さんにお知らせできたら負担も軽くなるのでは?と思い、正常さんを捜索隊ギルドさんの「特典」にいたしました。

途中気になって正常さんにPT要請があったかどうか確認しましたら。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)!!!
。゜゜(´□`。)°゜。

なんと開始からすでにPT拉致されていたのですね(ノ▽`)
それにしても捜索隊ギルドのみなさんがちょとうらやましいです。
正常さんとPT組んで追いかけっこしてみたかったです。ってそれでは追いかける対象がいなくなってしまいますが♪


次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

ネズミーヘッドは、軽い!硬い!面白い!の3拍子揃った4℃随一の出来映えなのです。
それにEGO補正も付いててオ・ト・ク(はぁと
あと、ネズミーヘッド+南極族でペンギンにカマボコマユゲが付きます!!!
ゴブリンだとどうなるのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>リトルさん
「ゴブリン+ネズミ頭」合成結果SSをお待ちしております!楽しみしております♪
>非公開コメント様
ありがとうございます。
今週末IN時にササいたします。
ちなみにコムリーのコルムIN状態は←のProfileのアイコンで確認可能です。
よろしくお願いします<(_ _)>

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

