コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


日曜日のコムリーは。。。

こんにちは、コムリーです。
日曜日はUE目白押しのコルムでした。

Attention! 画像が多いため表示が遅くなる可能性があります。。。



日曜日の15時過ぎ。
コムリーはニル鯖へ。

ニル鯖伝説の100円SHOP店長さんことシャモアさんがネットラジオを放送されるということで、ルディ中央で聴かせていただきました。

店長さんはとてもお話の上手な方です。次回も楽しみにしています!



このところエルでよくお会いしているバイトさんからTrade要請が。。。


なんと!

ニル鯖の方から、100円SHOPのバイトさん経由でプレゼントをいただきました!
びっくりです。



感激です♪ありがとうございます。
大事にします(*ノノ)

いつかUE賞品になってしまうかもしれませんが。。。


さてさて。夜19時過ぎ。
エル鯖のカザムさんのオークションに参加です。
もちろん今後のUE賞品目当て。。。

第13回を迎えるカザムさんのオーク。
相変わらず盛況です!

で、出品アイテムは。。。


え。。。?


Σ(=д=ノ)ノ !!!

サンタパンダさん。。。
なんですかそのタイトルは!

このゴブは先日のUEでサンタパンダさんがみっけさんになられた時の賞品アイテムとのこと。
ということはコムリーが装備したものではありません!きっとアフロさんやバイトさんのお下がりです!(必死


なぜか人気なゴブです。このところ露店で見かけないからでしょうか。。
値段上がってます。

ちなみに7Mと叫んでいるのはコムリーです。到着早々競りに参加です。
落札して回収いたしました。

装備。。。?しません!


ニル鯖でDJされていた店長さん発見です。

落札したアイテムを即装備されておりました。
鯖が違うのに資金大丈夫でしょうかと心配。勝手に心配。


コムリーも出品させていただきました。

ご要望のあったSFは在庫が無かったので別のものを。。。


出品アイテムはコチラ。
楽しいメイドごっこ(?)セットです!
すべて未強化品。
もちろんコムリーの大好きなハンマーF付き!

これはカザムさんに競り落としていただきたいところ。。。ってカザムさんは司会さんでしたね。


好調に値段が上がっていきます♪

どきどきしますね。
これぞオークション!


\(≧∇≦)/
カザムさんが釣れました♪

司会さんも競りに参加。。



撃沈♪


ド━━━\(≧∇≦)/━━ン!!
17Mで落札されました♪

予想以上の高値でうれしいです!



落札者さんと記念撮影。

ありがとうございました♪


おっと。

正常さんが出品者さんの列に並んでいます!


。。。(*ノノ)
コムリーはこれを待っていたのです♪

エル鯖死亡回数を着々と伸ばしている正常さんの記念すべき20000回PK権利!
激しい競り合いの末、落札させていただきました!


こちらこそ楽しみにしています!

思ったよりもお値段上がらずで残念でした(ノ_-。)
20Mほど予算組んでいたのですが。。。

それにしても正常さんの発想はとてもユニークです♪

終了予定の20時を過ぎていましたが出品者さんの列は長くなる一方。
というわけでカザムさんが続行宣言♪オーク延長です。
なんと!
それはいじりがいが。。。ではなく大変です!

その後の入札状況。
ノリのよい入札者さんばかり♪


コムリーにもチャンス到来!
\(≧∇≦)/



ハッ!(`ロ´;)!!!


ナイス切り返しです。


最後の出品者さんの競りが終わりましたのが21時ごろ。お疲れ様です。

記念撮影でイベントはお開きとなりました。
もちろんお決まりの後ろからSS確保。



カザムさんお疲れ様でした!

次回は8月開催を予定されているとのこと。


普段オークイベントではあまりお買い上げをしませんコムリーです。
その場の雰囲気を楽しむことがほとんど。あの緊張感がたまりません。
ですが、今回複数落札させていただきました。
実はこのところ露店めぐりの時間がとれないのです。
INしているときは大体がイベント中です。。。
なのでオークションイベントは本当に助かります。ここぞとばかりにアイテムを仕入れてしまいました。

今回手に入りましたアイテムはすべて次回以降のUE賞品として活用させていただきます。
コムリーが落札したあのアイテムが欲しい!という方は是非是非コムリーのUEで手に入れてくださいませ。


おまけ***

自分で自分の入札額コール!


イベント終了後、プレゼントをいただきました♪
ありがとうございます!

実はこの護符。このところ露店で見つけることができません。
助かります(*ノノ)


サンタパンダさんと勝負。
なぜか勝利してしまいました。

なぜ???


お久しぶりなお方のアイテム落札いたしました。

ありがとうございます♪


実はこちらも落札。。。(*ノノ)
夏祭り開催決定ですね。


トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

夏祭り!.。゚+.(・∀・)。+.゚
血湧き肉踊る夏祭り!.。゚+.(・∀・)(・∀・)(・∀・)。+.゚
>わびさん
期待に満ちた。。。?
('-'*)フフ。。。
うわぁぁぁ~ん
正常氏うらやましすぎますので
おまけにPKされにいきまっすb
(〃ω〃) キャァ♪
うん、いいこと思いついた。
あなた!もしくはあなたのギルドの1分フラッシュ作ります ってのをオークションで出そう。
コムさんはイベント中だけフレ登録できる権利とか、
正常さん、ゆっきーは、PK権?
おお、儲かりそうw 
>バイトさん
いえ。。。実は正常さんをPKするのはミドリさんにお願いしようかなんて思ったりしちゃったりなのです。
バイトさんもミドリさんにやられてしまいたいとおっしゃるのでしたら是非♪
(ノ▽`)。。。
>アフロさん
1つ目の案のみ来月採用ということでいかがでしょう?
残り3つは結局アフロさんに売り上げをすべて撒かれてしまいそうで不安です!
ですがそれはそれでチャリティーオークションみたいで楽しそうですね♪

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

