コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記8】コムリーを探せ♪経験値獲得大作戦編

こんにちは、コムリーです。
7/22(sat)に開催しました「経験値獲得大作戦」編の後記です。

今回もまた複数回に分けてお送りいたします。



お時間も残り5分となりました。

最後のダンジョンに移動です。


なぜかラストをキケンなケップリアスにしてしまうコムリー。



入り口で参加者さんをお待ちして早押し状態に。。。

すると、お二人のれんじゃいさんが猛ダッシュ♪



最後のみっけさんとのTrade終了後お時間となりました。

ミナサマお疲れ様でした!


ダーリン前に戻ってまいりました!

なぜかそっくりさんがお隣に。。

Σ(=д=ノ)ノ!!
ルナ爪のほうがコムリーです!


今回のコムリーの欲しいもの「マウス応募券」は期限内に右クリックしていただくためお譲りいたしました。


記念撮影後に終了のご挨拶いたしました。

皆さん最後までご参加本当にありがとうございました。


イベント終了後。。

露店文字が。。。
ちがいます。似ていますが正解は「り」です!


尺八ってなんですかアフロさん!

公式UEBBSへ終了書き込み後、戻ってまいりますと露天文字があらぬ方向に。。。
こがねむ・・し?




更に。

は・・・げ?


うす!?

その後は?!その後!

気になります。

7月のコムリーを探せ♪にご参加ありがとうございました。
楽しい?露店文字でした。

Tradeできずに泣きのササ下さった方や、ご自身のギルドを抜けて捜索隊ギルドさんに加入された方、BDのお時間ぎりぎりまで参加してくださった方、そしてきっと遊びにいらしてくださった(ニチガイナイ)くもんちきの皆さん、ご参加本当にありがとうございました。

今回は1時間で17回のみっけをいただきました。
お時間内のすべてのみっけさんへ賞品ご用意できてよかったです。

実は不発みっけのプレゼントよりもその後のみっけで差し上げたプレゼントのほうが高額だったというラッキーなみっけさんもいらっしゃいました。
景品みっけさんの場合は差し上げるアイテムをインベントリにランダム配置しております。
実は20番目みっけさんに天秤をご用意しておりました。
そこまでたどり着かなくて良かったです。。。次回に持ち越させていただきます♪

そして捜索隊ギルドの隊長さん。いつもありがとうございます。
次回もコムリーを探しにいらしてください。
更に高速を目指して皆様から逃げ回らせていただきます。

捜索隊ギルドさんにハンナビならぬコムナビしてくださった正常さんにも感謝です。
突然お願いしたにもかかわらず快く引き受けてくださってありがとうございます!
飛ぶ先を間違えたコムリーにササで突っ込みありがとうございました。。。
次回は間違えないように気をつけます(ノ_-。)

さて。今回もまた複数ダンジョン移動型コムリーを探せ♪でした。
だいぶこの形式にも慣れてまいりましたが、またいつか1つのダンジョンで卑怯技オンパレード逃げ切りかくれんぼもしてみたいと思っております。
ただ、ありがたいことに参加者さんが増えておりますのでイベントで使用するダンジョン内がBD並みになってしまうという問題があります。
そこで、突発ミニイベントとして8月9月のいずれかに開催してみようと企画中です。


狩りやBDやチャットや強化、そして仕事の合間?の息抜きにコムリーを探しにいらしてください。
お待ちしております。

     
おまけ***

ちゃいなさんとそっくりさん合戦。


手前のルナ爪初期装備れんじゃいさんはコムリーではありません!

その後ろの巫女服がコムリーです。。。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

