コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記1】コムリーを探せ♪経験値獲得大作戦編

こんにちは、コムリーです。
7/22(sat)に開催しました「経験値獲得大作戦」編の後記です。

今回もまた複数回に分けてお送りいたします。



今回の舞台はルディロス。
。。。周辺のダンジョンです。
前回に続いて複数ダンジョン地上1Fを逃げ回らせていただきます。
それにしても。。ルディ周辺Dは。

少ないですね。


イベント準備中のイダーにて。
このところイダーに入り浸りです。

と。
エル鯖カリスマご隠居さんを発見しました♪びっくりです!

隠居のカリスマではありませんよ。


ルディロスポタ出現口にて。

今回はお時間にかなり余裕がありましたのでこっそり早めの告知露店を開きました。

離席しておりましたが。。。


ちょうどバベBDも終了した時刻。



村の入り口でも告知露店を開いてみましたらお声かけてくださいました。

はい!います♪


お時間20分前。
ちょと早いですが捜索ササをいただきましたのでいつもの場所へ移動しました。

そしてやはりいつも通りダーリンは占拠されておりました。。。



構わず?告知露店を開いて参加者さんを待つことに。

ですがダーリンがミドリに染まってしまいそうで不安です。。


ハッ!(`ロ´;)!!!


ニル鯖伝説の100円ショップのバイトさんが遊びにいらしてくださいました♪

アフロさんもお見かけしていましたし。。。つまり今日はくもんちきさんが参戦ということですね!

緊張します。。。


イダーでの出来事をバイトさんとお話しておりましたら、いらっしゃいました。

お風邪ですか??

さてさて。
イベントギルドくもんちきの皆さんは、コムリーを捕まえることができるでしょうか?

負けません!('-'*)フフ


こちらにもいらっしゃいました。
合言葉が違います!

1番みっけ2冠のあのお方が今回はソサさんで参加してくださいました。

しかもギルドも違います。。。
今回もまた捜索隊ギルドの隊長さんが隊員さんを募集してコムリーをすとーきんぐ。。。ではなく追い掛け回してくださることに。
いつもありがとうございます<(_ _)>

そんな隊長さん率いる捜索隊の皆さんに何か特典を。。と思いまして、前回は隊長さんと期間限定フレ登録させていただきました。
今回の特典は何かと申しますと。。。

正常さんです。

アル鯖死亡回数1位、そしてひそかにエル鯖でも死亡回数をのばしている正常さん。

こちらが今回の捜索隊さんへの「特典」です(*ノノ)


さてさて。
イベント開始のお時間になりました。

コムリーの欲しいものを発表後、最初のダンジョンへ移動しました。


BDの日ということで参加者さんがいつもよりも少ないようです。
これは賞品総取りのチャンスかもしれません。
が、実はコムリーは前回よりも更に移動速度がUPしています!そう簡単には捕まりません♪

次の後記へ続く。。。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

フフフ、遊びに来ていたのではなく本気だったのですよw
しかも!SS2枚も使っていただいて(。・・。)ポッ
そして・・・・
この後あんな事になろうとは・・・・ウゥ
>バイトさん
この後もバイトさんのSS目白押しですよ♪
で、あんなこと(*ノノ)。。。

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

