コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記6】コムリーを探せ♪これでアナタもゴブリン隊!編

こんにちは、コムリーです。
6/30(fri)に開催しました「これでアナタもゴブリン隊!」編の後記です。
こちらで後記は最後となります。
SS枚数は相変わらずたくさんでしたので今回もまた複数回に分けてお送りいたします。


お時間5分前となりましたので最後のダンジョン移動です。

出現直前のコムリーを激写。


最後のダンジョンはすっかりお気に入りのイシュタニ。

だーれもいませ。。。


いらした♪(ノ▽`)


最後ですので初期装備コムリーがミナサマから逃げさせていただきます。

エンチャWTプリさんの横も。。。


('-'*)フフ


ふふふふ


(*ノノ)

逃走成功♪


お時間1分前に最後のみっけさんからSリングをいただきました!

おめでとうございます♪そしていつもご参加ありがとうございます!


最後までお付き合いいただいた参加者さんへイダーで残りのアイテム等をお渡しすることに。

ですがまだコムリーを探されている方もいらっしゃるかも?

終了時間がはっきりしていないこと。
これがコムリーのイベントの欠点です。



あつかましくも参加者さんに終了の呼びかけをお願いして、コムリーはイダーでアイテムの準備をさせていただきました。

ミナサマいつもご協力ありがとうございます<(_ _)>


イダーに戻ってまいりました。

入り口でわびさんを盗撮。


まずは参加者さんへご挨拶。


Sリングをお持ちの方はほとんどいらっしゃらないと思い、今回は残りのアイテムは1karz露店で出させていただきました♪

残りのアイテムの他にこんなものも。。。

こちらは今回の目玉アイテム(*ノノ)



普通にお売りするのもなんですのでコムリーの個性を出してみました。

つまり
「移動露店」

歩きながら露店を開くわけではありません。走ってから露店を開きました♪

みなさんわらわらされててとてもいい感じでした!

アイテムすべてお売りいたしましてイベントを終了させていただきました。
最後までご参加ありがとうございました!

なんとちきめんさんも集まってくださいました♪



イダーの中央で記念撮影。


端っこでのエモありがとうございます♪


ご参加本当にありがとうございました!
イベント前の応援ササや参加できない旨のササ、そしてメールやWeb拍手コメントのお言葉、本当にありがとうございます。
お返事できないことがほとんどですが(モウシワケナイデス)すべて読ませていただいております!

次回も企画しております。
是非コムリーを見つけにいらしてくださいませ♪


さて。
無事ゴブリン装備を手放すことが出来ましてほっとしていますコムリーです。

白状してしまいますが、6/10に開催されたイダー復活祭りでのくもんちきさんのゴブリン隊。
一部の隊員さんが装備されていたゴブリンは、コムリーの手持ちアイテムでした(*ノノ)
お祭りが終了してアイテムが戻ってきましたので今回のイベントを開催いたしました。
つまり今回お渡ししたのはゴブリン隊の古着です!レアです!(?)

なぜそんなにゴブリンを持っているのかとくもんちきの皆さんに質問をいただいたことがありました。
お答えします!

実はコムリー。
いつかゴブリンを賞品としたUEを開催したいと思っておりました。
そんなわけでゴブリンを集めていましたら、くもんちきさんからお祭りのお誘いをいただきまして。。。後はミナサマご存知の通りです。

ですがコムリーがUEとして考えていたのは、みっけさんとなったゴブリンさんたちを従えてダンジョンを走り回ること。コムリーが装備するつもりはまったくありませんでした。
まさか拉致イベントでおすぎさんにその役(?)を奪われるとは思っていませんでしたし、コムリーがゴブリン隊員になるとも思っていませんでした。。。

またゴブリンを集めることがありましたら、今度は1ダンジョン逃げ切りイベントを開催したいと思います。
みっけさんはゴブリン着用必須ということで。
楽しみです(*´∇`*)


おまけ***

ダンジョンが尽きてきたコムリーのヒトコト。
参加者さんに全否定いただきました。
(ノ▽`)

たしかに村でのTradeは不具合が怖いですね。。。

逃走中のコムリーの目に入ってきたギルチャ。。。


という参加者さんの訴えをコムリーに伝えてくださった正常さんに。。。

おいくらで!?


実際コムリーも参加者さんの叫びを聞きました(ノ_-。)
。゜゜(´□`。)°゜。

今回みっけさんからいただいたSリングはすべてコムリーのものに。。。(いつもです
というわけでDrop率低いSリングがないために後半みっけができない参加者さんがいらっしゃいました。

次回の欲しいものはもう少しDrop率の高いものにさせていただきます!
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

後記うpお疲れ様です(*´ェ`)_且~~ドゾ!  
イーーーつの間にか盗撮されておりましたwabiです(*´∀`)
そのポーズ…まだwabiはロードが終わっていないときですね!
LKならぬLSです!ロードショットです!
だからどうしたって話ですけどね(ノ∀`)
(*'-')ノ*:・・:*オツカレー*:・・:*
なるほど、そうですか・・・w
どなたか私の血と涙のつまったゴブ服を着たわけですねb
しかし、皆様『イーーー!』と、言ってしまうのはすばらすぃ・・・・
>わびさん
ありがとうございます!なんとか今週中に終わりました(>▽<;;
イーーーつの間にかに盗撮してしまいますコムリーです。
たしかにロードショットでしたね!(*ノノ)
>バイトさん
ありがとうございます。
そうです中古品でした♪って血に涙でしたか!(@Д@;
ゴブ隊の掛け声はしっかり定着しましたね(*´∇`*)
ゴブリン…コガネ…
ゴブガリー=ゴブリンを倒してそのコガネを拾う…
うん意味不明だね
ゴブガリー?s(あえてゴブガリーにしときますが
緑色の幻想種に屈しないように頑張ってくださいb
(。・ω・)ノ゙▽フリフリ
>志燕さん
ゴブガリー。。。もはや原形をとどめていませんね♪
このUEのおかげでもうミドリの夢は見なくてすみそうです!
('-'*)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

