コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記15】イダー復活祭・くもんちきと語ろう

こんにちは、1ヶ月以内に更新が終わってほっと一息のコムリーです。
6/10(sat)開催のイダー復活祭の後記をお送りいたします。
こちらは最終イベント・くもんちきと語ろうの様子です。
本編の後記はこちらで最後となります。

Attention! 画像大量につき表示が遅くなる可能性があります。


夜明け前のスフィンクス前。にぎやかです!

ニル鯖からお越しのレベルランキング1位FT・ルイフィールさん。
この方とても人気者さんです♪

コムリーも大好きなニル鯖某ギルマスさんの4コマにも登場された、カリスマFTさんなのですから!

ツンデレさんの登場です!

あれよあれよというまにその場はオカマさんとツンデレさんとのルイさん争奪戦に。

これはもしやコムリーが楽しみにしていた。。。!!!



突然コムリーにふらないでください!

オカマさんのダブル攻撃。
負けませんよ。。。



ちなみにツン☆デレさんはコムリーの→にいらっしゃるれんじゃいさんです。
初期装備!!


で、当のルイさんのお気持ちはと言いますと。

Σ(=д=ノ)ノ!!!
博愛主義・ルイさん♪

でもなぜギルチャ!(@Д@;


こちらにもツンデレさん♪
寝落ちキケン!ですね(*´∇`*)


と、とりあえずツン☆デレさんの告白が無事に終わってコムリーも一安心です。

結果はどうであれ!

これで牡牛買いに戻れます!(アッ


みなさんこれだけの牡牛をどうやって調達したのかというほどイダーに牡牛があふれかえっていました。

イダーの隅から隅まで回ってお買い上げしました。が、牡牛売りの皆さんは無事売り切ることができたのでしょうか。。。

さてさて、もう明け方近くなってまいりましたので参加者さんもちきめんさんもちらほらと脱落。。。ではなく就寝のお時間。
祭り限定新人ちきめんさんともお別れです。

こちらもご要望にお応えしまして。
ニカクさんお疲れ様でした!

続いて。。。


お疲れ様でした!


I Love Idaaaaaaaa♪

買いすぎ♪

コムリーが牡牛を倉庫に移送している間に、新人ちきめんさんのお一人が質問コーナー?を開催されておりました。



突発イベントですね!


気づいたらAM5時。
コムリーも寝落ちはキケンですのでミナサマとお別れすることに。

最後まで参加された方は何時までいらしたのでしょう?!


ですね♪

家に帰るまでが遠足です!
(チョトチガイマス


大量のSSが待っていることもすっかり忘れて気持ちよくイダーを後にしました。。。


イダー復活祭り。
開始21:00から終了?5:00までの後記をお送りいたしました。

本当に長時間なイベントでした。ですがあっという間に終わってしまいました。
最初から参加された方も少しだけの方もピンポイント参加の方もミナサマ本当にお疲れ様でした。

コムリーはイベントキャラである以前にイベント大好きキャラでもあります。
たくさんのイベントに参加できてとても楽しかったです。

イベントの企画に誘ってくださったくもんちきのみなさん、本当にありがとうございました。

で、次回開催はいつなのでしょう?(笑)

おまけ***
5月19日・カザムさん拉致前日。くもんちきさんのギルチャから。。。

こんな方々がイダーの復活祭りなんて開催しておりました♪


('-'*)フフ。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コムリー様
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
すばらしぃSSアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
これからも誤爆隊楽しみにしてますね^^
わはっ
自分の白チャが使われててうれしー
SS編集お疲れ様でした!
そしてやっぱりモトオもルディっ子なのでした。
>非公開コメント様
了解です!ご報告ありがとうです!
>バイトさん
ありがとうございます!ようやく後記作成が終わってほっとしました(笑)
終わらないかと思ったほどのSS枚数だったので。。。
で、誤爆隊は仕様ですよ♪
>基央さん
コメントありがとうございます!そして白チャ出演ありがとうございました(*ノノ)
やはりルディですよね!(オイ
ナカマナカマ(*´∇`*)。。。

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

