コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


門番隊メイキング・コムリィが行く!

こんにちは、コムリーです。
サブキャラ・コムリィの居候先が決まりました。


アル鯖shioさんがエル鯖に作られたネタギルド「コタツdeミカン」に入るためだけにいた「コムリィ」。
実は「コタツdeミカン」も解散して長い間ソロ状態でした。

というわけで。
今回は祭りでお世話になりましたくもんちきさんにお邪魔しております。

これでは姿がわかりませんね。
ちょっと巻き戻し。。。



変装してお出かけしてみました。
サブキャラは目立ってはいけません。
ミドルネームは「謙虚」です。

そうなのです。
「コムリィ」はイベントキャラのサブキャラ。つまりサブキャラの末端です。
ほとんど使用しませんがそれでも構わないというくもんちきさんはさすがネタイベントギルドだと思いました('-'*)



ルディロスにて。
れんじゃい鎧に両手杖を装備していることに気づいてあわてて武器を外しました。

これで擬装は完璧です。
これなら誰にも見つかりません。周囲の風景にしっかりとけこんでいます。


ウインドウショッピングなんて洒落込んでおりましたら、門番槍さんが並んでいるところへ遭遇しました。
壮観です。


というわけで。。。


便乗して並んでみました。

馴染んでいます!



横一列。

キレイですね。
槍の先まで揃っています。
これなら儀仗兵も夢ではありません。

ハッ!(`ロ´;)。。。増殖!

普段は「爪装備」な東京ギルドの氷さんもいらして5門番隊に。

さらに増殖。壮観です。


ちょうどフルPT人数集まりましたので、せっかくですからというわけで。

キランドで門番隊狩り決行。

完璧な変装でわからないかもしれませんが→でよそ見しているのがコムリーです。


実はこのサブキャラ、門番槍が重すぎて重量オーバー気味。
そうでなくてもいつも「歩き」です。
狩りには向いていませんので残念ですが一人皆さんの勇姿を眺めておりました。


並んで記念撮影の後はその場でまったりと。。
なんとわびさんが槍装備で遊びにいらしてくださいました♪
9門番槍です。

でもこの武器。座るときはちょと邪魔になりますね。


集合(*ノノ)
これだけ武器以外が揃っていないメンバーも珍しいです(笑)

そしてなぜか正常さんまで!
どうしてエル鯖に、ではなくなぜハイディング!?



おまけ***
舞台裏・・・記念撮影が終わって一息。
相変らずコムリーはよそ見していますね。氷さんの槍姿が珍しかったようです。

実はこっそり?東京ギルドのペットフリークあくすさんが背後で隊長のようにたたずんでいらっしゃいます♪

とても楽しかったです♪ミナサマお疲れ様でした!
また門番隊を見つけましたら並んでみたいと思います。。(。-_-。)

「コムリィ」はコムリーのサブキャラです。
村の中での白チャはひかえておりますがエモは多発します。
ササヤキでお答えするかもしれません。

物を要求することもWTをおねだりすることもありません。
隠れているところを見つかっても逃げませんが何もしません。
ご了承くださいませ。

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

こんにちは、先日は楽しかったです^^何気に隣ゲットできて嬉しかったなぁw
私のメインは正統派門番セット…
最近門番FTあまり見かけませんけどね(ノ∀`)
門番で街の入り口に一人二組でいたらきっと格好良い…かもしれませんね
門番は座ったときに邪魔なくらい長いので、きっちり円陣組んで座るとかなり面白そうです…正六角形・・・
>ラシュカさん
いらっしゃいませ!こちらこそ楽しかったです♪
次回?は是非円陣組んで正常さんを囲みましょう!
コメントありがとうございました♪
>わびさん
正統派!
れんじゃい門番でよければ街の入り口でわびさんと並んでみたいです!
(*ノノ)
おぉwレンもいいですね(*´ェ`*)b
イダあたりで…ホントに門番になってしまいますか?
メインから門番ひっぺがしてこよう…ε≡≡ヘ(*´∀`)ノヒョホホ

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

