コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


UE終了後のコムリーは。。。

こんにちは、コムソーではありませんコムリーです。
お名前は正確に!

さて、そんなうっかり間違いなコチラの方のサイトが更新されておりました。
最後のネタにされましたのでコムリーもお応えしてみたいと思います。

それはアル鯖コムリーへの数日前のササログ。

どこでしょう?

そう思ってお返事したのがアノささやきです。
約一週間前のささにもお返事。イベントキャラの鑑です!

※普段のコムリーはすべてのササヤキへお返事ができないことがございます。ご了承くださいませ。


さてさて。昨夜のコムリーを探せ♪終了後、コムリーの姿にちょっとした変化がありました。
これをちょっとしたと呼んでよいものかと迷いましたが。。。見た目は「ちょっとした違い」ですが中身は「大きな違い」です。。。

イベント開始前、ダーリンとミーティング、ではなく一方的におしゃべり。

そうなのです。

コムリーがくもんちきさんに拉致お世話になって3ヶ月。
イダーのお祭りも終了し、牡牛も無事ドナドナされて後記はもうじき終わり(ホントウデス!)、お祭りの後片付けも終了いたしました。

イベント期間限定で加入させていただいた身。
6月のコムリーを探せ♪でくもんちきさんのギルド名とステキ称号とお別れすることになりました。

福澤さんから拉致開放宣言をいただきまして。
(どこか結婚式の司会のようにも思えましたが♪)


くもんちきマスタのでーぜるさんにお許しをいただいておりましたので、蹴っていただくのではなくコムリーから脱退させていただくことに。



警告されましたが、はい確認確認。

(*ノノ)


おっと。

コムリーがどれだか分からなくなってしまいました!



すると脱退直後。新たなウインドウが出現しました。

Σ(=д=ノ)ノ!!!
さすがステキな氷さんです。

それでもさくっと中止ボタンを選択♪


「コムリー」はイベントキャラです。原則的にギルドに加入することはありません♪
ですが今回のくもんちきさんのようにイベントのためでしたら加入をお受けすることがございます。
ユーザーイベントのためのキャラなのですから。

(*ノノ)

またいつでもどうぞ!
キャンセルさせていただきます♪(オイ



というわけでソロに戻りましたコムリーです。

これからもコムリーのUE共々コムリーをどうぞよろしくお願いいたします。
<(_ _)>



おまけ**
なんとアル鯖のコムリーも。

ヽ(TдT)ノ。。。


くもんちきの皆さん、短い間でしたが本当にお世話になりました♪

お祭りと昨夜のUE後記が終了しましたら、お祭り舞台裏後記を作成したいと思っております。
あの方の衝撃の言葉ですとかリハ中の様子や当日の裏チャット(!?)などなどすべて残っております。
イベントキャラのSS確保率をなめてはいけません(*ノノ)
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

コムリーさん,うまくまとめてくださいましたね。
これなら,まさか当の本人が寝落ちしてただなんて判らない……
とにもかくにも,くもんちき生活おつかれさまでした!
って,アル鯖もですか!! ぐっすし。
全く記憶にないwwww
>でーぜるさん
ハッ!(`ロ´;)。。。あえて触れないようにとしていましたのにご自分から暴露されるとは!(笑)
さすがでーぜるさんです♪
で、ニル鯖もでしたね♪ (*ノノ)
>アーシャルさん
もしや健忘しょ・・・なるほど!
だからコムリーの名前も間違えてしまうのですね♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
自爆(自分で暴露)も基本仕様なのです……
自爆隊隊長!

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

