コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


コムリー・槍れんじゃいになる?

こんにちは、コムリーです。
カテゴリ「コムリーとは?」の記事を一部変更いたしました。
PvPに関する記述です。
勝負の場で競争してみたい方や毒攻撃でいたぶってみたい方はコムリーがイダー村にいるところを狙ってみてくださいませ。
都合によりキャンセルさせていただくこともありますが、できるだけお応えしたいと思っております。

なお、その様子を日記に書かせていただくかもしれません。
楽しいPvPお待ちしております。



槍れんじゃいののらさん。

あら?
名前の表示が逆。。。?


実は先日の記事でコムリーが槍れんじゃいについて触れましたら、なんとのらさんが槍装備一式を貸してくださいました!
青い槍れんじゃい・コムリーです♪

ただコムリーはSTRが足りなかったので(レベルが足りないとも言います。。。)重量オーバー。

92%では早歩きもできません(ノ_-。)


というわけで槍の切れ味を持ち主ののらさんで試させていただくことに!

せーのっ

勝負はコムリーの勝利!もちろんのらさんが無装備だったからです!(笑)
よく考えたらコムリーの装備と交換すればよかったのですね。。。
うれしさのあまりそこまで頭が回りませんでした!

槍装備をお返しして装備なしのコムリー。
見た目どおり何も装備していません!
ピヨもいません!

静止SSではどのくらい遅いのかわかりませんね。。。


SOのみでサマナなプロさんを撒くことに成功した(*ノノ)コムリーは、とある場所でにわかソサごっこ。

おっと氷さんとペットフリークあくすさんがいらっしゃいました♪


ctrl+4!


氷さんは先週ニル鯖でのイベントを終えたばかり。
100円ショップの店長さんとバイトさんも参加されたとか!

ついでにニルのマーガリン。。。ではなくダーリンにもちょっかい?出されたそうで。


颯爽と消えていかれました。。。

ニルのダーリンはいいですがエルのはダメです!


突然ですが「イダコレ06」開催です!

司会は「突発まかせろ」のら猫さん。
モデルは僭越ながら「先日のお祭りでパンダ一式を手放しました」コムリーが務めさせていただきます!

あたたかい拍手とともに衣装替え。


れんじゃいといえばコレでしょう!

ちょっとサービスもしてしまいました。

やってて恥ずかしかったのはココだけのお話。。。
一人で勝手に照れておりました(*ノノ)


真崎さん風。

ハッ!(`ロ´;)
右上のれんじゃいさんはもしかして。。。


光ってみました。

別の意味で。。。


のらさんが暗にほのめかしたので夏の装備で。

こんなときお下げ髪が効果的ですね。
麦わらDなんてありましたら即お買い上げしてしまいそうです!



アンコールにお応えして。



(*ノノ)

こちらの杖。次回イベントの1番みっけさんへの賞品となっております。
ブリリアントアイF未強化。
イベント詳細は後日UPいたします。



今日もイダーで楽しいひと時を過ごしました。。。
次回は砂風呂に入ってみたいと思います!(宣言


おまけ***

復帰されたこのお方の離席中に後ろから攻撃。

おかえりなさいです!


ポタ出現口にて。

お団子(*ノノ)

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

わ~ コムリィさんのブログにこんなにいっぱい出ちゃうなんてw
今までも、ちょくちょく見切れてたのはナイショ♪
くもんちきに居る間に、いっぱい絡みますよぉ!
かくごぉ!w
>のらさん
絡まれます!よろしくお願いします♪
槍装備体験ありがとうございました(*´∇`*)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

