コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記11】イダー復活祭・正常さんとゆきくさんのイベント

こんにちは、ワールドとダンジョンをいったりきたりスキルがUPしましたコムリーです。
6/10(sat)開催のイダー復活祭の後記をお送りいたします。
こちらは正常さんとゆきくさん、そしてちょこっとコムリーの死亡回数キリ番イベントの様子です。

Attention! 画像大量につき表示が遅くなる可能性があります。


コムリーを探せ♪の後は正常さんのイベントにコムリーも参加。
ハードスケジュールです!(@Д@;

正常さんはアル鯖くやしい~ランキング1位・そして全鯖でもTOPという死に急ぎFTさんです。
今回はええとまあそのいろいろとありましてエル鯖で6665回の死亡回数を重ねてのイベント開催です!

そしてそしてこちらの方も忘れてはいけません!
エル鯖くやしい~ランキング1位のゆきくさんも33332回の死亡…ではなく蘇生回数を重ねてイベントに参加されることに。

コムリーはと申しますと、1110回の状態でこっそり参加させていただきました。
666回では?というご質問を多数いただきました。
実ははじめはその予定だったのですが。。。まあそのいろいろとありまして(*ノノ)

というわけでこの3人の記念すべきキリ番死亡(蘇生)回数を参加者さんに奪い合っていただくことに!
どきどきしますね。

というわけでステドラン入りしました。

実はコムリー、イダーでイベントの宣伝をしていたのでお時間を過ぎての入りでした。。。


すると。。。


いいえ!コムリーは正常です!


正常さんとゆきくさんがゴブ姿でしたので、コムリーも死に装束としてゴブを装備。

参加者さんが続々です。
75%BD並みです!
画面も真っ黒・・・・


エフェクトを切り替えて準備万端です。
ラジオゲストのびんさんも待機されております!

お時間になりましたので正常さんからルールの説明がありました。

コムリーはできるだけ殴られて死亡したかった(エッ)のでGDやエレの攻撃で死亡した場合は賞品をイダーで1karz露店売りすると宣言。
正常さんとゆきくさんの場合はなにがきてもどんとこいとのこと。
なんでもありです!すごいことになりそうです\(≧∇≦)/

このイベントは周りも巻き込んでしまう危険が。
皆さん覚悟の上でのご参加ですね。
というわけで。

先行はコムリーです!
隊長さんにWTをいただいて。。。

逝ってまいります \(≧∇≦)/


コムリーがダンジョンに入って30秒後に参加者さんがコムリーを追いかけに。

いつもの探せ♪イベントとはかなり様子が違います。
「探す」に「狩る」が加わっているからですね。
レアDでのイベントも初めてです!



さっそく攻撃?が!(@Д@;




囲まれました!

殴られても回復はしません。というよりも実は持参した回復アイテムは先ほど探せ♪イベントでいただいたSPOTのみです!

これはもう足の速さで逃げ切るしか。。。


ド━━━ \(≧∇≦)/━━ン!!

コムリーは無事です!
逃げ延びました♪
ですが皆さん巻き込まれています!!!

適度!。。。適度って!?


そんな、必死に逃げるに決まっているではありませんか!

と地下1Fをぐるぐる逃げ回っていましたら、アル鯖の明石の姫さんを発見です。
ラジオゲスト出演中の明石姫さん。走っております!

もしかしてコムリーを倒しに。。。?


追いかけてみました♪

なんてしておりましたら。。。

あら。



ソサさんにどーんと倒していただきました!
元素抵抗はほぼゼロなコムリーです。。。

コムリーの記念すべき1111回目の死亡です。
ありがとうございます♪

累々。。。死体の山を作った張本人さんのお言葉です(*ノノ)


隊長さんと仲良く並んで死亡♪

地上の次の獲物さんへ死亡報告しに戻りました。


戻ってまいりました。

賞品お渡しはイベント終了後イダーで行うとのこと。



まずは感謝の気持ちを!

次の獲物さんはゆきくさんです!

コムリーもじっくり観戦。。。と思った矢先にゆきくさんの死亡が確認されました!
はやいです(@Д@;
現場をおさえることができませんでした(ノ_-。)


ですね!

ひどいですねとお応えくださったのは先程コムリーのUEで確率30%と経験値2倍無制限30分を奪い取っていかれたカ○▲さんです!(暴露

ゆきくさんをめぐってのコムリーのライバル(*ノノ)そしてコムリーを探せ♪では1番みっけ2冠のあのソサさんがゆきくさんを倒されました!

さすがですね♪




真打ち登場です。
正常さんがエル鯖で記念すべき6666回目の死亡の旅へ。。。

と。。。

Σ(=д=ノ)ノ!!!

なんと。
正常さんがダンジョン入り後、参加者さんがスタートの合図前に後を追っていってしまわれました!

スターターのゆきくさんと、追う気満々だったコムリーは呆然。


閑散としています!。。。(@Д@;


あわててコムリーも中へ。

すると入り口近くですでに正常さんが死体姿に。。。

駆け寄った途端、なぜかコムリーも殉職。
記念すべき1112回です!(?)
(@Д@;



あっというまの死亡イベントでした!

そんな死亡イベント開催中、またもやくもんちきさんに新しいちきめんさんが加わりました。


新人さんです!


アルアフロさんアルアフロさん。
お祭りはこれからですよ♪


イダーの中央南にて賞品お渡しいたしました。

正常さんとゆきくさんからの賞品はMシャミがあったりと、びっくりするほど豪華でした。。。おどろきました!



位置バグを回避するため、ダンジョンでTradeさせていただきました。

コムリーが差し上げたのは。。。


ステキファニーセットです!



なんと装備してくださいました!

ステキです!

コムリーの死亡を見取ってくださったソサさんとお別れしまして、次のイベントへ移動です。
倒していただき?ありがとうございました♪

そしてそして正常さん・ゆきくさんお疲れ様でした!
ランキング1位のお二人とご一緒できて本当に光栄でした。。。

コムリーは今回初めて短期間で死亡回数を更新しました。
とても大変でした!お二人のすごさを感じました1週間でした(笑)

何が大変かと申しますと、死亡後は一度ワールドへ出なくてはいけないのです。そしてすぐさまダンジョンに入ります。
この繰り返しで死亡回数が更新されていくのですが。。。

ワールドに出ている間にチャットが流れますと、チャットログに残りません。
つまり、コムリーが一番大事にしているチャットがおろそかになってしまうというのです!

実は2回ほどワールドでササヤキをいただいております。
驚きのタイミングです。
ダンジョンに入る直前だったため内容を確認できず、赤い文字ということしかわかっておりません。
お心当たりがありましたら是非めげずにまたコムリーにささやいてください。。よろしくお願いします(ノ_-。)

おまけ***

コムリーは常に走りっぱなしです!


次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

