コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記10】イダー復活祭・コムリーを探せ♪

こんにちは、とうとう後記記事が二桁になりましたコムリーです。
6/10(sat)開催のイダー復活祭の後記をお送りいたします。
こちらはコムリーを探せ♪の様子です。

Attention! 画像大量につき表示が遅くなる可能性があります。


開始30分で15人のみっけさんに見つかっております。順調です!
残り20分。逃げ回らせていただきます!

そのころイダーでは。。。



そのころラジオでは。。。
ちきめんさんの美声びんさんがゲストとして登場です!
が、登場時は変声機が入っているようなお声に!!!

はい。逃げる動きが止まりました!

そしてその後ギルチャでは。。
ラジオのネタの話で盛り上がっておりました。

なるほど。
メモしておきます。




その後反論があったのかは、コムリーは逃げ回るのに必死で記憶にございません。


さてさて。
その後もみっけさん続々。


クルト入り口。

はんなびありがとうございます!


今回一番足を向けた場所です。


正常さんに会いに。

(。-_-。)


ですがアラウト入り口は1本道。

すぐに混雑です!


!!!

氷さんのWTれんじゃいさんです!
みっけさんおめでとうございます♪

はい!そうなのです♪

前記事でも触れました捜索隊ギルドさん。

コムリー捜索隊ギルドさんは昨年12月に発足されたイベント限定ギルドさんです。
隊長の快速支援†改さんがコムリーのUE開催時限定でギルド員を募集されております。

他鯖からのご参加やソロでのご参加の方は、UEの内容によってはコムリーをみつけるのが困難なこともございます。
そんな時には捜索隊ギルドさんへの加入をお勧めいたします。
快速支援†改さんの名の通り、コムリーにとっては恐怖の完璧支援を受けることができます!
コムリーのUE開催時に公式募集掲示板に募集スレがたちましたら是非捜索隊へ加入されてみてはいかがでしょう?(宣伝宣伝。。。
ギルド隊員さんには、時にはコムリーがみつけやすくなる特典なんてあるかもしれません♪

隊長さんいつもありがとうございます<(_ _)>

捜索隊ギルドのみなさんからの合言葉シャワーです!

ニル鯖からいらしたsunさんも入隊してくださいました♪


(@Д@;

逃走します!


今度こそというよりもいつも?

そんな宣言をした瞬間。。。くもんちきさんに新しいちきめんさんが加入されました。



(@Д@;。。。
オカマさん恐るべしです。

そして正常さんの元へ向かおうとしたところで最後のみっけさんです。

ってあら?

姿が見えません!
1番みっけさんのお声だったのですが。。。


はい!
残り時間が2分をきりましたので、別Dへ移動せずにその場でTrade待ちすることに。
お時間終了までプレゼント交換させていただきました。

用意したアイテムは数個を残してお渡し終了いたしました。
皆さんありがとうございました♪

さて。こちらもご要望にお応えしまして公開です。




50分の逃走?が終了しました。
少々狭い道でのイベント終了です。
とても楽しく逃げ回らせていただきました。

普段はこの後いろいろあるのですが、今日はスケジュールが詰まっております(>▽<;;


イダーでは100円ショップが開催とのこと。
そしてこの後は正常さんとゆきくさんの死亡イベントです。

イベント目白押し \(≧∇≦)/

ミナサマと一時お別れいたしまして、コムリーは正常さん・ゆきくさんと合流すべくステドラン1へ。
1110回死亡した成果がようやく実を結びます(ノ_-。)

おまけ***
イベント終了直後。






何度も申し上げますが、誤爆は仕様です。


次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

>誤爆は仕様
誤爆隊の隊長殿ですもんね(*´ェ`*)
じゃんじゃん誤爆するといいと思いまっス(*´∀`)b
そういえばそろそろ次のコムリンを探せイベントですか?
どこの鯖でやるんでしょ…
誤爆隊隊長に敬礼(゚◇゚)ゞ
>わびさん
じゃんじゃん。。。したくないようなしたほうがよいような?(ノ_-。)
次の「コムリーを探せ♪」イベントは(コムリンではありません)エル鯖開催です。
日程は確定していないので公開しませんが、決定次第告知を行います♪
>バイトさん
あ。。。ありがとうです?
コムリー捜索隊……隊長殿の快速な支援は絶品です♪
皆の力を結集して、とっても卑怯でステキなコムリーさんを捕獲いたしましょうぞ!
……宣伝宣伝(*´ェ`*)ポッ
>sunさん
宣伝宣伝(*ノノ)
エル鯖でのコムリーUE時は是非隊長さんの極支援でコムリーを追いかけにいらしてください♪

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

