コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


コムリーはイダーで。。。

こんにちは、コムリーです。
先日shioさんだったshioさん(?)のブログを拝見しましたら、なぜかコムリーへの謝罪のお言葉が!
更にアフロさんとまもりさんにも。。。
いったい何が?


というわけで。

エル鯖コムリーがINしました。

そしてそのままワールドでしばらく固まりました。

キャラが
ではなく
手の動きが、です。

奇妙なササログを発見?です。

事前にお聞きしていたとはいえ吹き出しました。さすがですshioさん(アッ
そしてそして。正常さんがコムリーのブログを見てくださっていることを確認しました(笑)


コムリーはお祭り以来イダーに入り浸りです。

サルーではないパンダサンタさんにお会いしました。
お久しぶりです♪
爆発で捕獲されて隔離されていたそうです。


余韻が残っていたためかついうっかり100kの牡牛を買ってしまったり。

槍れんじゃいでがしがし狩ってみたいなあとあこがれてみたり。


なぜかペットフリークあくすさんに足止めされてみたり。。。


隊長さんからプレゼントをいただいたり♪

ありがとうございます!
次回イベントの賞品にさせていただきます!


GDに囲まれてみたり。

小さいアヌビスさんがいらっしゃいました!


ハンマー隊で整列してみたり♪
移動速度計算されてみたり。
(*ノノ)

実はもうお一方ハンマーさんがいらしたのですがSSが見つけられませんでした。。。


紫さんとおそろいになってみたり。

って紫さんはサマナさん。
なのにそっくりです!


なーぜかキランドで突発徒競走イベント開催してみたり♪

ゴールは最下層まで。
神速の護符&WTをいただいたコムリーは負けるわけにはいきません!



正常さんの異常なフライングスタート合図に出遅れたコムリー。
なんとアヌビスさんも走っています!


この後は必死だったのでSSがありません(@Д@;
結果は。。。ヒミツです(*ノノ)

が、フライング合図された正常さんが最下層にたどり着く前に戦線離脱。
地上1Fにいらしたので、再度地上まで競争!
。。。と思ってコムリーはしっかり走り抜けてみましたが、皆さんはそのままワールドへ出て地上1Fへ。
最短距離(@Д@;。。。

コムリーはその手があったことを地下2F辺りで気づきました。。。(遅
ですが走るイベントキャラ・コムリーがそんな近道を使うわけにはいきません!
というわけで最後まで走り抜いて地上入り口で皆さんにお出迎えしていただきました。
やはり必死だったのでSSがありません。。。
ですがとても楽しかったです!

一緒に走ってくださったミナサマと記念撮影。


effectMAXですとこんな感じ。


みなさん移動速度装備を準備されていたようですね。とても速かったです。。。びっくりしました。
次回は是非WTなしで(エッ)コムリーと競争してください♪
受けてたちます!


ですが。
あの時、正常さんの一言をコムリーが勘違いしてシハへ向かったというのはここだけのお話です。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

ハンマー隊まで一緒でしたね~w
どこに行ったかと思えば競走していたとは・・・
コムリーさんダントツでしょヘ(゚∀゚ヘ)
先日は遊んでいただきありがとうございました。
コムリーさん速すぎです。
またどこかで みっけ!させていただいたときはよろしくお願いします。
>小さな悪魔さん
コメントありがとうございます!
呼ばれた先はシハでした。でも呼ばれたと勘違いしただけでした(ノ_-。)
ハンマーを持つとどうしても横一列に並びたくなります。
ちなみにペンギンだと縦一列です。。。
>がんこさん
こちらこそ楽しかったです♪
皆さんの足の速さに実はちょっとあせっておりました(>▽<;;
また見かけましたらお声かけてくださいませ!
UEの方でも是非コムリーを追いかけにいらしてください♪

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

