コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記09】イダー復活祭・コムリーを探せ♪

こんにちは、ペンギン祭りまでの画像加工が終了しましたコムリーです。
6/10(sat)開催のイダー復活祭の後記をお送りいたします。
こちらはコムリーを探せ♪の様子です。

Attention! 画像大量につき表示が遅くなる可能性があります。


コムリーは逃げ続けます。。。


ディロースでアル鯖からお越しのリトルさんに見つかってしまいました!

ありがとうございます♪



イシュタニへ移動です。
エモでアピール!

ですが一向にみっけの気配がありません。。。

もしかして参加者さんではないなんて?そうだとしたら恥ずかしいですねコムリーったら!


するとササでみっけ???


なるほど(ノ_-。)

コムリーを探す参加者さんからのササヤキ。とても楽しいものばかり。
ありがとうございます。開催中はお返事できないことがほとんどですがすべて読ませていただいております。
Σ(=д=ノ)ノ!!

しばらく(かなり)して。
それでこそアンヘルさまです!


コワイデスコワイデス!!!


コムリーが走り回っている間、ちきめんさんは大忙しです。
位置バグで露店が見えない方のために、ダンジョンで牡牛をTrade買いされていたのは真崎さん。

お疲れ様です!

100円ショップのバイトさんは商品の仕入れ中。。。ではなく寄付いただいています!



今回のイベントではたくさんの方がアイテムや資金を提供してくださいました。
コムリーも祭り用にとたくさんのアイテムをいただきました。すべて賞品にさせていただきました。
皆様本当にありがとうございます<(_ _)>

ネトラジゲストの明石姫さんも。。。
明石姫さんふぁいとです!

そしてネットラジオではテレさんがコムリーの居場所を公開してくださいました。
実はコムリー。
チャットスキルがないためギルチャでは移動の意思のみしかお伝えしていませんでした。
つまりちきめんのみなさんはコムリーの居場所を毎回調べて白チャでお知らせしてくださっていたということです。本当にありがとうございます。。。

感謝の気持ちをあだでかえしてみます(笑)
楽しい誤爆集・はんなび編





正常さんまで!
わざとでしょうそうでしょう!

そんな誤爆隊入り確実な正常さんから(なぜか)ささやきが!
誘導!?
Σ(=д=ノ)ノ。。。
正常さんはアラウトにいらしたのですね!

こちらのパンダにルナ爪(ニチガイアリマセン!)のれんじゃいさん。
先日のUEでもコムリーから複数の賞品を奪い取っていかれました。

そして今回も。。。数え切れないほどみっけされました!


(>▽<;;


めげません。

移動しようとしましたら参加者さんから次のDヒント!と質問いただきました。









です♪




発見しました。

そしてすぐに入り口にいらした参加者さんにTradeいただきました!
(>▽<;;



暴露されております。

がすでにTrade済み。。。

順調にプレゼントをお渡ししながらダンジョンを移動しておりましたら、捜索隊ギルドの隊長さんからササヤキが。


ハッ!(`ロ´;)そうでした!(オイ
実はコムリー。今回のUEで「コムリー捜索隊」ギルドの隊長さんに特典を差し上げるお約束をしておりました。
それは捜索隊に入られた方はコムリーを見つける可能性が高くなる特典。。。
が、すっかり忘れていました!(ノ_-。)。。。。ゴメンナサイ!
というわけでUE限定で。。。
(*ノノ)

これで隊長さんはコムリーの居場所がわかります!(気づくのが遅く後半のみでしたが。。。
ですがダンジョン名が分かったところで、コムリーへのTradeを成功させるのはむずかしいですよ。。。(ΦωΦ)・・・・

イシュタニにて。



テレさんを発見です!

周りにWTな参加者さんがたくさんですがツーショットを狙ってみたいと思います。


成功。。。?


これまでのコムリーを探せ♪にご参加くださった方によりますと、走り回るコムリーをタゲろうとすると誤Tradeは必至。だそうです。
(ノ_-。)

スモールリングもいただいてしまいました♪
うれしいです(*ノノ)

どこでしょう♪
残念です!
(>▽<;;
。゜゜(´□`。)°゜。


今回の目玉の確率30[%です。
無事にみっけさんへもらわれていきました。



せまるパンダれんじゃいさん!

あまりのみっけ率の高さに少々恐怖を感じました!(>▽<;;


みなさん足が速いです。
WTさんだらけですね(*ノノ)

コムリーも自分でWTかけて速くなってみたくなりました。氷さんのWTれんじゃいのように。。。('-'*)


次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

数は多いのに高価な賞品にめぐり合ってない気がするのは、気のせいでしょうかw
>(・∀・)さん?
ハッ!(`ロ´;)コメントありがとうございます!
前記事で賞品一覧SSを公開しております。
コムリーは左上から横に右下へ順番に賞品をお渡ししておりました。
そちらをご覧になるとわかってしまうのですが、差し上げたアイテムの前後には結構高価なものが多いのです!
どうやらタイミングがずれてしまったようですね('-'*)。。。
ご参加ありがとうございました!これからもざくざくみっけ!してくださいませ(*´∇`*)

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

