コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記08】イダー復活祭・コムリーを探せ♪

こんにちは、ようやくお祭り2時間経過後の後記を公開しておりますコムリーです。
6/10(sat)開催のイダー復活祭の後記をお送りいたします。
こちらはコムリーを探せ♪の様子です。

Attention! 画像大量につき表示が遅くなる可能性があります。


徒競走イベントを終えて待っていたのはコムリーのUE開催時間。
イダーで準備後、スフィンクス前の少しはずれに告知露店を開きました。


サマナさんにご挨拶!


開始時間は5分遅れの23:05。

50分間走り回らせていただきます!



最初のダンジョンへ移動です!


お祭りでのコムリーを探せ♪ではイダー周辺ダンジョンの地上1Fをハイディングなしで走り回ることに。
参加者さんからの白チャでの合言葉+Tradeが成功すると別のダンジョンへ移動しました。

最初のダンジョンはナキア。。。

あら?

しばらくじっとしてみました。


残念!

イダー周辺ダンジョン(レアDを除く)の数は通路も合わせると結構な数。地上1Fのみでハイドを使用しないとはいえ1キャラを探すのは大変です。
ですが今宵はお祭りです。参加者さんに心強い味方をご用意(?)させていただきました!というかお願いしてしまいました。
ちきめんさんの皆さんです!

コムリーは事前にちきめんさんへお願いをしておりました。
それはイベント開催中お手の空いている方にダンジョンの地上1F入り口で、コムリーの居場所を白チャでつぶやいていただくこと。
つまりコムリー版はんなびです!

このあとイベントを控えているこんな方も。。。

誤爆しておりますが♪

ちきめんさんの竜舌蘭さんもクルト地上1Fでコムリーの居場所を「ぶんながして」くださることに。
よろしくお願いします!


なんてうろちょろしていましたら今回の1番みっけさんです!
最初のみっけさんに差し上げたのは「天秤カード」でした♪

おめでとうございます。そして毎度のご参加ありがとうございます♪


(>▽<;;誤爆でしたか♪


次にやってまいりましたのはアラウト。

出現位置に参加者さんの影は見えません。


このお姿は!!!

帰宅部ギルドのあのお方ですね、そうに違いありません!


って素通り?!

Σ(=д=ノ)ノ!!


おっとこれは。。。

ワナです。どう見てもワナです。


正解!

わかっていても立ち止まるコガネ大好きコムリーです。。。


ちきめんさんの誘導効果もあって、コムリー確保率が上がっております。

ペンさん率も高いです!

ですがお一人とのTradeが終了しますと次のダンジョンへ移動です。


ダンジョン内でのコムリーは暇さえあれば白チャでつぶやいています。

少々あやしいですね。


おっと。
このれんじゃいさんはもしかしてもしかすると。。。?



アンヘルさまです!ってまたもや素通りされました!

なぜ!?


突然ですがルールのご説明です。
今回の合言葉は「みっけ♪」
そしてコムリーの欲しいものは
 重量が3以下
 何かを回復してくれる
 消耗品
つまりSPOTをお持ちでしたららコムリーを捕まえられるというお祭り仕様の「コムリーを探せ♪」


中にはこんな方も。。

正解です!ありがとうございます♪


今回ご用意したプレゼントの一覧です。3番みっけさんまで確定後のSSです。
50分ですべてお渡しすることができるでしょうか。。。

りのあさん、「コムリー」ですよ!


せっかちさん!


裸FTさんから合言葉いただきました!
(*ノノ)

みっけありがとうです!

ニカクさんもコムリーを探しにいらしていたようです。・・・って。
あの姿のままでしたか!
コムリーは装備を変えている暇がありませんでしたので参加者さんはコムリーにそっくりなニカクさんに撹乱されていた。。。はず?

んんん?
おしい。。。?

待ってみました♪
正解です!
いえいえ(*´∇`*)
こちらこそ、毎回合言葉を変わる参加者さん泣かせなイベントで申し訳ないです(>▽<;;

おまけ***
イベント前のとあるダンジョンで。
はーい!


次の後記に続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

