コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記07】イダー復活祭・スフィンクス前のイベント

こんにちは、体はひとつしかありませんでしたコムリーです。
6/10(sat)開催のイダー復活祭の後記をお送りいたします。
こちらはコムリーが泣く泣く参加を断念したイベントの様子です。

Attention! 画像大量につき表示が遅くなる可能性があります。


さて。コムリーが牡牛を買ったりオカマさんとたわむれたりイベント告知したり徒競走していた間、イダースフィンクス前ではカザムさんのオークションが開催されておりました。

開催直前のスフィンクス前。
いつもどおりのクマナースなカザムさん♪

開会式直後ということで会場は混乱気味。



今回のオークションはかなり高価なものが続出だったとのこと。
300M・400Mの商品がぞろそろ。。。と司会でお忙しいカザムさんがギルチャでつぶやくほど!
かなりお買い得だったそうです。゜゜(´□`。)°゜。!!!
見てみたかったです!
そして買いたかったです!!!(ジブンヨウニ!
(*ノノ)

さてさて。カザムさんはとても面白い方。
Σ(=д=ノ)ノ!!
メイドよりもセーラー服だそうです。
コムリーも一つ露店で探してみようと思います。
そしてクマ頭と共に装備してカザムさんにみせびらかし・・・

冗談です。

そして、同じくスフィンクス前で正常さんイベ終了からAM2:00開催のペンギン祭まで開催されていた100円ショップ。

店長のシャモアさんです。
ニル鯖からいらしてくださいました。
エル鯖では「☆シャモア☆」さんです。

そして100円ショップのバイトさんのドクドクゾンビさん。
SS見切っています!(ゴメンナサイ!

さらにニル鯖レベルランキング1位のルイフィールさんも♪


カウント中は緊張のひととき。。。


あっという間!(@Д@;

実はコムリー。
この1回だけ参加させていただきました。
が、ウインドウをひらくことすらできませんでした!

皆さんとても素早いです!


こちらの方も購入ならず!
おめでとうです♪


わらわら!

100円ショップイベントはあのわらわら感がよいのです!

そして。。。2時頃。

大量の商品をすべて100karzで売り終えた店長さん。




お疲れ様でした!
あまりの人の多さでバイトさんのお姿が名前だけになってしまいました(@Д@;

こちらのイベント、コムリーは最初と最後だけの参加でした。
店長さんの名台詞が聞きたかったです。。。(ノ_-。)


すべてのイベントに参加できなかったのがとても心残りでした。がイベント中のスフィンクス前はとても盛況だったとのこと!すばらしいです♪
実はスフィンクス前が重くて近づけなかったというのもあります(笑)
近づく前に何かしらにつかまっていたということもあります(*ノノ)

さて。
オークで使おうと思っていたお小遣いは、イダー内の露店で牡牛以外のアイテムを購入いたしました。
こちらは次回以降のUE賞品とさせていただきます。

コムリーはイベント中ほとんど走り回っておりました。

もうこれは習性のようです。。。


では。
お時間を戻しまして、23:00から開催しました「コムリーを探せ♪」の様子です!


次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

わぁ^^さすが、コムリーさん
すべてのイベントのSSがあるのですねぃb
私が見切れてるのは仕様なので^^;
おきになさらないでねぇ~。
>バイトさん
コムリーは常にSSを確保しております。。。。
(*ノノ)
実はこの後お祭りでのバイトさんの完全(!)なお姿SSを発見しました!
後日の後記でUPさせていただきます。。。('-'*)フフ

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

