コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


週末のコムリーは。。。アル鯖テレさんにお会いしてきました♪

こんにちは、コムリーです。
週末のコムリー。二本立てでお送りいたします。




土曜日。

コムリーはアル鯖に出張しました♪


INした途端、コムリー驚愕。

Σ(=д=ノ)ノ カザムさんにアル鯖でお出迎え(?)を受けました!
鯖選択を間違えたでしょうか!?
なるほど!
奇遇ですね!実はコムリーもなのです('-'*)。。。

イダー復活祭でもラジオ中継のイベントを開催された「コルムアル鯖放送局」のDJテレさんことテレニアムさんが、週末21時からネットラジオを放送されております。

コムリーは21時過ぎにエル鯖へINしておりました。が、テレさんはアル鯖の方。
ちょっとご挨拶と思いましてアル鯖へ鯖チェンジしました。

アル鯖コムリーはパンダ頭です。

ラジオ情報によるとテレさんはシハにいらっしゃるとのこと。
正常さんのおかげでアル鯖でのポタに不自由しておりません。
早速移動。

正常さんに感謝です。。。


Σ(=д=ノ)ノ !!

アルのシハはすごいヒトヒトヒト!
びっくりです。

エル鯖のシハはイダーくらい静かなのです(笑)



テレさんを発見!



そばに明石姫さんもいらっしゃいました!
カザムさんに踏みつけられておりますが♪
今日はゲストで出演されないのでしょうか。。。



テレさんにササしますとラジオのネタ?にしてくださいます!
でもコムリーはスピード狂ではなく移動速度狂ですよ。。。(笑)

コムリーの名前はいつも出してくださってOKです(*ノノ)
ちなみにブログ等のファンサイトでもコムリーのSSでのキャラ名やチャット内容(ササ含む)は伏せずに公開してくださって構いません。
詳細は左バーの「コムリーとは?」をご覧くださいませ。

さてさて。
アル鯖シハでテレさんのラジオを聴きながらウインドウショッピングをしておりましたら。

アンヘルさま・・・ではなくアーシャルさん発見です。
ロボさんでもないようです!
。。。が

ジャニ社長!?

とても楽しい方です。


その後コムリーはエル鯖へ戻ることに。

実はエルの美容室に予約が。。。
(*ノノ)

冗談です。
コムリーは皆さんから見つけてもらえなくなると困るので、髪形の変更は行いません♪


音声付きアル鯖出張。楽しかったです♪
アル鯖の相場の高さには驚きましたが。。。(@Д@;

おまけ***
アル鯖にて。
エルへ戻ることをギルチャでお知らせしましたら。
。。。(>▽<;;

記念に残しておきます!

トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

