コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


【UE後記06】イダー復活祭・徒競争しました・後編

こんにちは、プレイヤースキルがマイナス25なコムリーです。
6/10(sat)開催のイダー復活祭の後記をお送りいたします。
こちらは突発イベント徒競争についての記事です。

Attention! 画像大量につき表示が遅くなる可能性があります。


まったく同じ装備のニカクさんとの徒競走。
実はすごく緊張していました。
先日の徒競走イベでもそうでした。かくれんぼイベよりも緊張感があります。。。

スタート地点へ向かうべく移動移動。。。


地下3階出口に到着です。

ハッ!(`ロ´;)
氷さんのWTれんじゃいさんがエモでお迎えしてくださいました♪一緒に走ってくださるのですね!

ニカクさんも先に到着されておりました。
お待たせして申し訳ないです!

ステもですか!(@Д@;


しまったです。
パッシブドーピング使ってしまいました♪

しかもその後WTかけてもらおうとしていたコムリー(笑)

↓↓↓証拠SS


捜索隊の隊長さんにWTをかけてもらおうとしていた卑怯者コムリー。
ゴメンナサイゴメンナサイ!!!

ニカクさんが何もかも同じ補正と聞いてあわててSTOPをかけるコムリー。
隊長さんこちらから要請しておいて申し訳なかったです(ノ_-。)



更に卑怯者コムリー(*ノノ)

実は護符は在庫の問題で使えず、使用したのはパッシブ特効薬のみ。
WTは踏みとどまりましたが、それでも速度では上回ってしまいます。
いいのでしょうか。。。


ハ。。ハンデ!?

。゜゜(´□`。)°゜。
屈辱的です(笑)


負けませんよ。。。


ネトラジで実況をしてくださるテレニアムさんもスタート地点へいらしてくださいました。

よろしくお願いします。。。って回復しています(@Д@;
ここまでの道のりで傷ついてしまわれたのですね(ノ_-。)
ご苦労様です!

ご指名です!というわけで
お願いしてしまいました♪



真剣勝負前でも。

イベントキャラ魂が「白チャをつぶやけ」ですとか「SSを撮りましょう」なんて言うのです!




ド━━━ \(≧∇≦)/━━ン!!


スタートです!

ええと姿消えてますがニカクさん!

ってハイディングかける余裕があるとは!
(@Д@;


抜きました♪

同じ速度ならばこっちのものです!


ってあら?

こっちのものってどっちのもの。。。?



痛っ!


ヽ(TдT)ノ。。。

この後アリにも邪魔されました!


あっという間に地下1F出口(入り口?)です。



おっと移動できません!!

ローディング時間は同じくらいだったようですが、どうやらコムリーにはプレイヤースキルが足りないようです(ノ_-。)



差を詰められないまま地上1Fの入り口に到着です。

そこの歩く箱!お邪魔です!


ゴール!





そうなのです。

ニカクさんとコムリーの姿がまったく同じだったので、皆さんからはどちらが先に到着だったのか判断つきにくかったようです。
ですがコムリーが遅れてゴールでした(ノ_-。)


D装備外しておけばよかったですね(>▽<;;


はい。
それがダンジョン徒競争の楽しいところです!

思わず叫んでみたり。。。


負けは負けです!

ニカクさん競争ありがとうございました♪
プレイヤースキルを磨かなくてはと感じました一戦でした。

精進します。。。


とても貴重な体験でした。
何もかもまったく同じというのは本当に恐ろしいものです。
実は競争中かなりSSを撮っていたのですが、見ているとコムリーの無駄な動きがバレバレです!
(ノ_-。)


徒競争終了後。
テレさんが囲まれて動けなくなっておりました♪
脅迫されております('-'*)フフ

実況ありがとうございました!途中でまいてしまいましたが(*ノノ)


さて。
村へ戻って次の準備です。

ミナサマ観戦ありがとうございました。
徒競争は楽しいです。またいつか追い抜けイベントを開催したくなりました。
その時は是非コムリーと競争してくださいませ♪



イダー入り口にて。

コムリー捜索隊ギルドの隊員さんが募集露店を開いていらっしゃいました!


「コムリーを探せ♪」開催のお時間まであと少し。
イベント準備をしなくてはいけません!


次の後記へ続く。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

