コムリー的コルム生活

こちらはMMOコルムオンラインでかくれんぼ系ユーザーイベントを企画・開催しておりますコムリーの日記です。エル鯖を中心に全鯖で活動しております。

INFOMATION:  ☆☆☆ニル鯖でもコムリーを探せ?☆☆☆

スポンサーサイト


称号をいただきました。

こんにちは、コムリーです。


お祭りは終わってしまいましたので、称号を変えていただくことに。



現在くもんちきさんのマスタ権限をお持ちなのはアフロさん。
ちょうどINされておりましたので、アフロさんのセンスでコムリーの称号を決めていただきました♪

…o(;-_-;)oドキドキ♪
Σ(=д=ノ)ノ !!
いえいえ、探していただかなければイベントになりません!


いろいろ変わって面白かったので、拠点をイダーにしていらっしゃる東京ギルドの皆さんにみせびらかし(?)てみました。
みっけありがとうございます!

で、関西人コムリン??(@Д@;


コムリーは車ではなくれんじゃいです!


ええと・・・それは復活祭のおかげ?です!


伏せた部分はご想像にお任せいたします。


なぜ山。。。?

人任せにしているくせにダメ出しするコムリーのせいで、さすがのアフロさんもネタがつきてきたようです。

と、正常さんがIN。称号候補をあげてくださいました。
(@Д@;


うーん。
確かに走って隠れてなコムリーです。
的確な表現ですね♪。。。って

小銭。。。コゼニですか?

かぶりました(*ノノ)
ありがとうです!
ですね。ね○み小僧みたいです。。。


修正が入りました。

ですが。
なぜ最後に牛がつきますか?


ええと。。。こちらはご想像に。。。。



。゜゜(´□`。)°゜。!!!!

すでに手遅れという話も!(アッ

('-'*)フフ

このような感じでいろいろと考えていただきました♪
そして最終的にコムリーが気に入ってしまった称号は。。。

実際にコムリーを探して確認してみてくださいませ('-'*)
アフロさんありがとうございます♪


そんなこんなでイダーをうろついておりましたら、お声をかけていただきました。

なんと。
ニル鯖のアイテム寄付してくださるというお方が!



コムリーは現在アル・ニル鯖でのイベント開催を目論んでおります。
というわけで。

ニル鯖へ出張です♪※足は遅いですがニセモノではありません。

ニルのコムリーはピヨを持っていないのでお団子頭です。
お下げなのにお団子とはこれいかに?という突っ込みはナシの方向でお願いいたします♪

おっと、こちらでもくもんちきさんに加入しています(@Д@;
先日のプチイベントの時に拉致されていましたね。


ニルでもイダーで落ち合わせていただきました♪

お隣が今回アイテム&資金ご提供くださったお方です!
そしてコムリーが装備しているのはいただいたアイテムのうちのひとつ。。
(*ノノ)

初めて装備しました!



サリーさんと一緒に記念撮影(未承諾)
本当にありがとうございます!
UE資金として活用させていただきます♪

エルでコムリーを見かけましたらお声かけてくださいませ!
サービスさせていただきます(*ノノ)。。。


エル鯖へ戻ってまいりました。

復活祭でのコムリーを探せ♪談義??
WTれんじゃいを育成中の氷さんからこんなことを。。。

エドラス。。。
確かにほとんど向かいませんでした!


そうなのです!

後記でも書かせていただきますが、アラウトにいらした正常さんから、ギルチャやササで「アラウトへいらっしゃい」攻撃を仕掛けられていたのです。

正常さん贔屓なコムリーはついついアラウトへ。。。(ノ_-。)


ありがとうございます。

ち。。。ちきんだす??


これはshioさんのほうが得意そうです。。。

('-'*)フフ


旗持ちペンギンさんです!



称号も変えていただきましたし、イダーでまったりもできました。
とても楽しかったです♪
はい♪

ステキな称号ありがとうです!
アフロさんは週末からまた隠居生活とのこと。
でーぜるさんがマスタになられましたら、別の称号にしていただきます♪
(*ノノ)。。。


イベントのお片づけ終了まではくもんちきさんにお世話になりますコムリーでした。。。

さて。
お話は変わりますが皆さんお気づきでしょうか。
profileにて「コムリーのIN状況」機能を追加いたしました。

イベントキャラ・コムリーはIN時間帯が不安定です。
いつINしているのかというご質問受けることが多いため、一目でコムリーがINしていることがわかるようにと設置いたしました。
こちらはyahooメッセンジャーの機能を使っております。
「コムリー」でコルムにIN時はyahooメッセンジャーにログインいたします。
IN時はオンライン状態の黄色いアイコン、それ以外の時にはオフライン状態の灰色のアイコンで表示されます。

なお、こちらはコルムIN状況確認用のみに使用しております。
メール・メッセンジャー機能としては使用いたしません。
ご了承くださいませ。

村やダンジョンでコムリーを見かけたらぜひお声かけてくださいませ♪

後記作成で頭が飽和状態なコムリーでした。。。
トラックバックURL 

コメントの投稿

秘密にする

コメント

次回のUEまで移動装備を整えてギルメンの方とコムリーさんを追っかけまわしたいと思います^-^
ニル鯖でもUEが盛り上がるといいですね!
P.Sサービス期待しております(ぁ
実はフツーにチャットしてるよーに見せかけて
瀕死状態だったのはナイショですb
コムリーさんのブログ毎回楽しく読ませていただいてますw
私はニル鯖で、毎回UEに参加できないでいて残念に思っててイダーのお祭りはエルにキャラ作っていこうと思っていたのに時間なくてだめでした・・・;;
なので今度のニル鯖でのUE楽しみにしてます!
もし時間ができればエルでInしてみたいと思いますw
***に負けたの伏せ字分かったかな…
徒競走の時に言っちゃったし***さんの勝ち?って
ゴムリンのゲフンゲフンペムリンゲフゲフコムリン様
多分崇拝します…。
僕も正常さん贔屓ですwww
>くぅすけさん
ハッ!(`ロ´;)いらっしゃいませです!コメントありがとうございます!!
UE是非是非遊びにいらしてください!そしてコムリーを追い越してください!(エッ
そしてそして。サービス(*ノノ)楽しみにしていてくださいませ♪
>でーぜるさん
(@Д@;。。。まったく気づきませんでした!(笑)
>ふぁらさん
ありがとうございます♪
コムリーのUEは他鯖からご参加でも楽しんでいただけるような内容を目指しております。
ですが、アル・ニルでメインキャラの皆さんとイベントも楽しみたいというコムリーの我儘な考えで、他鯖進出企画しております。
ニルでの開催の際は是非コムリーを探しにいらしてくださいませ。
もちろんエルにも。。。(*ノノ)
>志燕さん
伏字につきましては。。。ノーコメントで♪(笑)
イベント後記でばれてしまいますが!
それにしてもやはり正常さん人気はすごいですね♪ファンが多いです。コムリーもそのうちの一人ですが。。。
どうもおひさしぶりです。
イダー復活祭各ブログで拝見しましたが、
なにやらとても楽しそうな様子でしたねw
コルムやってれば是非参加したかったところ
ですb
次回はコッソリ~~~~w
アル鯖なら少し資金提供しますよ(゜~゜〃)
是非アル鯖でイベントしてくださいね^^
>shioさん!
お久しぶりです!
お祭りとても楽しかったです♪
次回のコッソリの際はコムリーにはご連絡ください是非!(笑)
>CUDDLECOREさん
お申し出ありがとうございます!
助かります(*ノノ)
アル鯖でのイベント予定が決まり次第コチラの日記にてお知らせいたします。
準備に時間がかかってしまいなかなか実施までにこぎつけられませんが、開催の際は是非ご参加くださいませ<(_ _)>

トラックバック

«   «  | HOME |  »   »

Profile


コムリー

Author:コムリー

村での「みっけ!」やCtrl+4
コメント・トラバ大歓迎♪

コムリーとは?
コムリー的コルム生活画像BBS
コムリーにお便りはコチラ

New! コムリーのコルムIN状態> 

RecentEntries

05/18

05/07

11/01

10/31

10/30

10/29

10/29

10/28

10/28

10/27

10/25

09/15

07/22

07/21

07/15

Monthly

Categories

Link

ブログ内検索

第25次 運営チーム認定 コルム公式ファンサイトに選んでいただきました。

ブロとも申請フォーム

AboutThisSite

リンクはご自由にどうぞ。
※現在相互リンクはお受けしておりません。
※ブログをお持ちの方は是非CorumブログRingへご登録くださいませ。
 ↓の更新情報リストに表示されます。

■サイト名
コムリー的コルム生活

■URL

■バナー

コルムブログ更新情報

このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

RecentComments

RecentTrackbacks

CorumBlogLink(FC2版)

